新年+SS

IMG_20141223_121252 (1)
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

写真はこないだ琴子さんとごはん食べたときのもの。
パンがちょうかわゆす。

続きから、新年SSを書いています。「蒼穹、その果て」より桜と雪瀬。
四譚一章の後日譚です。ごろごろしてます。

+ Read More

蒼穹更新しました。

蒼穹更新しました。
軽微ですが、性描写がはいるので苦手な方はご注意ください。
1章は進め方で悩んだ章で、当初は全五話くらいでさらっとこのあとの出来事を描くことで終えようかとも思っていたんですが、やっぱりどうしても今後を描いていく上で雪瀬の心情の整理をしておきたくて、ずるずる伸びてしまいました…。
あと数話、お付き合いいただければ幸いです。

拍手ありがとうございました!
以下レスです。
またレス不要で「空の玉座」のリンクミスを教えてくださった方、ありがとうございました…!修正しておきました。
リユン視点のはなしは、番外編ではいくつか、(一人称ではありませんが)彼に視点を固定して描いています~。花さんにめろめろになった時期については、もちろん最初からですよと信用ならない笑顔でリユンが言ってます…笑

+ Read More

恋愛未満コンロ。+蒼穹更新

P1020840.jpg

おはなし更新してます。
恋愛未満コンロ。は、秋に開催していた覆面作家企画に参加したときのもの。作者名を隠した上で、作品だけを公開し、誰がどの作品が推理する、という企画でした(10月で終了してますー)。だもんで、いつもとジャンルや雰囲気がすこしちがうかもです。めくってみれば、いつもの私なのですけども!
蒼穹は、次回は雪瀬と藍のはなしです。



写真はブランカさんのお祝いでいただいたお花。とってもすてき…!
見えづらいですが、ガラスの靴にプリザーブドフラワーが生けてあるのです。お花の色合いは表紙の雰囲気にあわせてくださったのだとか~。うれしかったので、自慢してみました。えへ。

ちなみに最近の私はサイコパスに猛烈にはまっています。(1期) こうがみさんがすてきだ~

拍手ありがとうございました!以下、10月24日~11月8日のレスですv
大変遅くなってすいませぬ;;

+ Read More

蒼穹、連載始めました。

P1020741.jpg

蒼穹四譚「天」連載をはじめました。気付けば、三譚終了から1年以上たってました…。
今月から来月にかけて、1章を連載する予定です。
1章は全13話。タイトルは「新帝」ですが、桜と雪瀬の恋と、即位と、あとは皇祇のはなしです。
桜さんの「いろめがね」は、恋愛パワーで度数があがって健在です。
ちなみに、三譚末から8か月ほど経過しているので、桜さんは十八に、雪瀬は二十歳になっています。

四譚は最終譚になるので(蒼穹シリーズは「天」で完結になります)、ボリューム的にも、作中で流れる時間的にも長いおはなしになりそうですが、またゆるゆるお付き合いいただけましたら幸いです。



拍手ありがとうございました!
以下、9月30日~10月2日のレスです。

+ Read More

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する