蒼穹通販開始&白兎3章まで更新

蒼穹~通販開始してます。詳細は上の記事から。
後日譚の初稿をかき上げたのは、確か2月のはじめくらいだったように記憶しています。まだ蒼穹の連載をしていたときですね。わたし、いつも初稿をあげるのは早いんですけども、そこから製本のレベルまで水準を高めて行くのにほんとうに時間がかかって笑 最終的には半年くらいこの原稿に関わっていた気がします。
でも、その半年の時間で、自分の中で蒼穹とお別れする準備とか、心の整理とかができたので、書いてよかったなあ~と今は思っています。あと1月2月の凍てた空気と春を待ちわびる気持ちを吹き込めた気がしているので、そこもよかったのかな。
またそのうちどこかであとがきとか書くかもしれません。
お迎えいただいた方、励ましの言葉をくださった方々、そしてすばらしいイラストを描いてくださった真空中さん、ほんとうにありがとうございました。

6月から連載を始めています「白兎と金烏」ですが、先日3章が終了しました。
物語的にもちょうど折り返し地点で、またわたしも夏は2本ほど進めたい原稿があるので、ふた月くらいお休みをしようかと思っています。連載再開は初秋予定。また再開しましたらよろしくおねがいしますー!



オフ。梅酒をつくりました。できあがるのが楽しみです。
君の名は。のDVDが我が家にもやってきて、毎日にやにやしながら特典映像を鑑賞する日々です。だいすき!

拍手ありがとうございました!
先日ツイッターで、0℃の夢で好きな作品を聞いていた関係で、たくさんのお言葉をいただきました。本当にありがとうございました。返信不要でお言葉下さった方もありがとうございます。
以下、7月8日のレスです。

>ブランカ、すてきでした。気付いたら泣いていました~の方
ブランカへお言葉ありがとうございます…!
こちらこそ、そんな風に思っていただける方に出会えてしあわせです。お声を聞かせてくださりありがとうございました。

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する