スポンサーサイト


白兎更新中です。

IKD_1354-1.jpg
白兎更新中です。今ようやく2章終盤まで来たところでしょうかー。
かさねとイチは育った環境が真逆に近いので、価値観やものの考え方、持っている能力の特性がぜんぜんかぶらないという。なので、お互い共感というよりは、そういう考え方するんだ、おもしろいな? という惹かれ方をしているんじゃなかろうかと思います。だからこそ反発することも多いんですが~。
かさねとイチの恋の道(笑)お見守りいただけたらうれしいです。

蒼穹後日譚の入稿を済ませました。
こちらも通販が整い次第、お知らせしますね。7月半ばくらいの開始をめざしています。
表紙もそのうち公開しますね…!

漫画。デビルズライン。すっごくおもしろかったです。
吸血鬼とひとの存在する社会で、ふたつのハーフの青年刑事と、ひょんなことから彼と縁を持つことになった女の子。
愛と欲望、暴力と献身の交錯するダークファンタジー。
吸血欲と恋情のあいだで揺れる青年の懊悩がきゅーんってなりました。アクションもかっこいい。続きが楽しみです。



拍手ありがとうございました。
以下、24日のレスです…!

>3時:すごくすごく素敵でした 途中涙が出てきました~の方
ブランカへお言葉ありがとうございますー!
大事に読んでもらえてとってもうれしいです。こちらこそ、おはなしを見つけてくださり、お言葉までありがとうございました…! 励みにしてまいります。

>19時:遅ればせながら「蒼穹、その果て」完結おめでとうございます。~の方
蒼穹へお祝いありがとうございます…! わわ、あの長いおはなしをお手に取っていただけたなんて。とってもうれしいです。
そしてご指摘の箇所ですが、確かに名前が先に出てしまってますね…!? さっそく修正してきました。昔のはなしだとなかなか自分で再読する機会がないので、ありがたいです~!
また機会があれば、お声を聞かせていただけたらうれしいですv ありがとうございました。

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
