拍手お返事(4月1日7時台~9日まで)

1日
>8時:15年以上にわたる執筆、本当にお疲れ様でした。~の方
蒼穹完結へお言葉ありがとうとざいます…!
そしてここまでお付き合いお疲れさまでした。
はじめの頃からすると、ふたりもだいぶ印象が変わりましたね…! 彼らの姿をずっとお見守りいただけてうれしいです。
こちらこそ、物語を大事におもってくださる方に出会えてしあわせでした。本当にありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしておりますv

>ぽてちさん
ぽてちさん、こんにちは。蒼穹完結までお見届けありがとうございます!
えへへ、無事桜の季節に完結することができました。終わるのをさみしく思っていただけてうれしいです。決して明るくはないおはなしでしたが、追いかけてくださり、また折に触れてお言葉をくださり、感謝でいっぱいです。そしてここまでお付き合い、お疲れ様でした。
またのお越しを心よりお待ちしておりますv

>紗代さん
紗代さん、蒼穹完結へお言葉ありがとうございます…!
三譚のはじまった頃から…! 長いあいだ、お付き合いほんとうにありがとうございます。
重苦しい部分も多いおはなしでしたが、ずっと桜と雪瀬をはじめとした登場人物たちをお見守りいただけて、感謝でいっぱいです。颯音兄へもお言葉うれしいです。きっとこの先は周りに似合わないとか笑われながら、仕事したり育児をしたりしていることと思います…笑 
あたたかいお言葉の数々にとても励まされました。お声を聞かせてくださり、ありがとうございます。
季節の変わり目ですが、紗代さんもお身体ご自愛くださいね。

>ちひろさん
ちひろさん、蒼穹完結へお言葉ありがとうございますー!
終わりまで見届けていただけて本当にうれしいです。(そして先日はツイッターでも紹介をしてくださりありがとうございました…!)
6章最終話についても、お言葉ありがとうございます~。とても悩みながら書いたシーンではあったのですが…、印象に残ったというお言葉にすくわれる思いです。雪瀬はわりとさんざんなことを桜さんにしてきましたけど笑 さいごは約束を守ったのかなっておもいます。柚や漱にも目を留めていただけてうれしいですー! 漱の計算高さと人間らしい揺らぎはわたしも見ていて楽しかったです。
後日譚についてですが、通販というかたちでの頒布を考えております。初夏頃にお届けができたらいいなと考えているので、また固まり次第、こちらやツイッターなどでお知らせしますね。
お言葉の数々、ほんとうにうれしかったです。季節の変わり目ですが、ちひろさんもどうかお身体ご自愛くださいね。

2日
>0時:完結おめでとうございます、そして、完結まで届けていただいてありがとうございます!!~の方
蒼穹完結へお祝いありがとうございます~! そしてここまでお見届け、ほんとうにお疲れさまでした。
私自身、ほんとうに完結できるのか見通しも立てられないまま、気付いたらなんとか終わらせられていたような… そんな物語でしたが、むしろここまでお付き合いいただけたことがとてもありがたいし、うれしいです。(わたしも千花鶏さんの物語だいすきです!)
お声を伝えてくださり、ありがとうございます。あっ女王殺しも! 読了ありがとうございました…!
これからもお言葉を励みに、おはなしをお届けできたらなと思います。またのお越しを心よりお待ちしておりますv

>8時:蒼穹、その果ての完結、お疲れ様でした!!8年前か10年前かそれぐらいから、~の方
蒼穹完結へお祝いありがとうございます~!
10年くらい前から…! わわ、長いあいだほんとうにほんとうにお疲れさまでした…! ここまでお見届けいただけてとてもうれしいです。
雪瀬はほんとう、素直に言葉にできればすべてが解決するのになってことがたくさんで笑 わたしも見ていて歯がゆかったです。桜のほうは物語をはじめたときは、幼児というかんじでしたが、すこしずつ変化していけました…。どちらも弱さやだめさを抱えた人物でしたが、あたたかくお見守りいただけたこと、とてもうれしく思います。たしかに、最後のほうはふたりの力関係もずいぶん変わりましたね…!笑
あたたかいお言葉の数々に感謝でいっぱいです。お声を聞かせてくださり、本当にありがとうございました!

>14時:よかった〜、雪瀬が生きていてくれて。生きて桜の方
心配おかけしましたが、なんとか生還しました~! お言葉ありがとうございました!

3日
>完結、おつかれさまでした!葛ヶ原の物語を、雪瀬と桜の物語を、~の方
蒼穹完結へお言葉ありがとうございます~!
こちらこそ、ふたりの物語をさいごまでお見届けいただけて感謝でいっぱいです。長いあいだお付き合いお疲れさまでした!
そしてあたたかなお言葉、ありがとうございました。

9日
>まど花さん
まど花さん、はじめまして。蒼穹完結へお言葉ありがとうございます…!
テイストが明るくはない物語だったのですが、ここまでお付き合い&お見届けいただけて感謝でいっぱいです。物語を大事に想っていただける方と出会えて、ほんとうにしあわせでした。
ユグドや白兎も、追いかけてくださりありがとうございます~! お言葉を励みに、少しずつ物語をお届けできるようにがんばりますね。風邪をひきやすい時期ですが、まど花さんもどうかお身体ご自愛くださいね。またのお越しを心よりお待ちしておりますv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する