蒼穹、連載始めました。

P1020741.jpg

蒼穹四譚「天」連載をはじめました。気付けば、三譚終了から1年以上たってました…。
今月から来月にかけて、1章を連載する予定です。
1章は全13話。タイトルは「新帝」ですが、桜と雪瀬の恋と、即位と、あとは皇祇のはなしです。
桜さんの「いろめがね」は、恋愛パワーで度数があがって健在です。
ちなみに、三譚末から8か月ほど経過しているので、桜さんは十八に、雪瀬は二十歳になっています。

四譚は最終譚になるので(蒼穹シリーズは「天」で完結になります)、ボリューム的にも、作中で流れる時間的にも長いおはなしになりそうですが、またゆるゆるお付き合いいただけましたら幸いです。



拍手ありがとうございました!
以下、9月30日~10月2日のレスです。
9月30日
>20時:アイリスの新刊情報から飛び、夢中ですべて読んでしまいました。~の方
はじめまして。アイリスさんからいらしてくださったんですね、ありがとうございます~!
一気読みお疲れ様です。発売を楽しみにしていただけて、うれしいです!
アイリスさんの彼らも好いていただけますように。あたたかいお言葉の数々、ほんとうにありがとうございました。

10月1日
>23時:書籍化おめでとうございます!そしてイラストが~の方
お祝いありがとうございますー!そうなのです、松本テマリさんです!!! 
カバーイラストも挿絵もピンナップもすごくかわいく描いてくださったので、ぜひぜひ楽しみにしていただけたらと思いますv アイリスさんの彼らもかわいがってやっていただけたらうれしいですv

2日
>23時:BLANCA書籍化おめでとうございます!!一話目を泣きながら~の方
ありがとうございます~! そうですね、気付けば4年も…!時間がたつのははやいです…(しみじみ)
あの頃から変わらずお立ち寄りいただけて、ほんとうにうれしいです。アイリスさんの彼らも好いていただけるといいなあ。(個人誌版も大事にしていただけていて、ありがたいです…!)  お言葉に励まされました。ありがとうございました~!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する