拍手お返事(3月26日~4月1日1時台)


3月25日
>美しいなぁ、と。春の、ふっと暖かくなっていた~の方
蒼穹へお言葉ありがとうございます…! 
終章は今まで皆苦労したぶん、穏やかな日々のはなしになりました。春風のような、というお言葉に胸があたたかくなりました。そんな雰囲気を感じていただけていたらうれしいです。
ここまでお見届けいただき、ほんとうにありがとうございました!

3月26日
>更新ありがとうございました。すてきな文章で、~の方
蒼穹へお言葉ありがとうございます!
終章はひとりひとり送り出すような気分で書きました。彼らの姿を見守っていただけてうれしいです~。そしてここまで見届けていただき、ほんとうにありがとうございました!

>以前、蒼穹の連載がいつ頃終わるのかお伺いした者です。~の方
こんにちは。以前はお言葉をくださり、ありがとうございました…!
そしてはじめから無事読み直してくださったとのこと、驚きでいっぱいです。まさかほんとうに…! お疲れさまです~!
初登場時、少年少女だったふたりも、終章ではいい歳した男女に。長い変遷をお見守りいただけて、本当にうれしいです。
あのときお言葉をいただいたとおり、春のちょうど桜の時期に完結になりましたね。わたしもちょっとびっくりしていたりです…笑 花の頃にまた思い返していただけたら、すごくしあわせです…。ほんとうにお言葉がどれもありがたすぎてじんわりしてしまいました。
桜と雪瀬、それから物語を見届けていただき、ありがとうございました…!

3月29日
>数年前に一気読みした物語をまた読みました。~の方
いらっしゃいませ。ブランカへお言葉ありがとうございます…!
あの物語をいまも愛していただけてとてもうれしいです。どなたかの心にそんな風に残ることができたら、書き手としてこれ以上のことはありません。続編についてですが、現時点ではまとまったものを書く予定はありません。ただ、ブランカ小説ページ内にいくつかのその後の短編や、企画ページ(こちらこちら)にもその後のふたりを描いたものを掲載しているのでもしよろしければ…! 
お言葉とてもうれしかったです。ありがとうございました!

3月30日
>どうしましょう。いよいよなんですね…と思うと、~の方
蒼穹へお言葉ありがとうございます…!
最終話…いかがだったでしょうか? すこしでも楽しんでいただけていたらほんとうにうれしいです。
こちらこそ、大事に想っていただける読者さまに出会えてとてもしあわせです。長いあいだお付き合いありがとうございました…!

4月1日
>二条さん
二条さん…! 完結の際はいちばんにお言葉ありがとうございました…!
連載中も、何度もお言葉に励まされました。じつはわたし、にじょさんが昔リライト企画で書いてくださった蒼穹の桜が最初に走り出すシーンがすごくすきで。さいごもそんなことを思い返しながら書いていたりでした。
ここまでお見届けありがとうございました。ツイッターのほうでもまたよろしくお願いします~!

>すみそらさん
すみそらさん、完結へお言葉ありがとうございますー!
こちらこそ、ほんとうに長いあいだお付き合いいただきまして… ここまでお見届けいただけて、感謝でいっぱいです…! ありがとうございました。後日譚の製本版も、楽しんでいただけるようがんばりますね…!

>完結、おめでとうございます!途中からですが、ずっと追いかけてました。~の方
完結へお言葉ありがとうございますー!
ずっと追いかけてくださっていたとのこと、ほんとうにありがたいです。雪瀬と桜も途中、たくさんいろいろありましたね…! なんだかわたしも昔の頃の彼らがなつかしいです…笑 長いあいだ、彼らを追いかけていただき、そして物語をお見届けいただき、感謝でいっぱいです。
また別の物語、別のひとびとでお会いできたらとてもうれしいです。後日譚の製本も作業がんばりますね。
あたたかいお言葉の数々、本当にありがとうございました!

>とおりすがりのひと さん
蒼穹完結へお言葉ありがとうございます…!
連載をはじめた頃からお付き合いいただいていたとのこと、驚きとともにうれしさでいっぱいです~! ほんとうに長いあいだ、長い物語にお付き合いいただきまして… ありがとうございました! 安心して存在できる場所、というたとえがすごくそのとおりだなと思いました。物語開始時には何も持たずただ走っていた桜が、終わりにはようやく安息地を得られたような、そんな気がします。
彼らをずっとお見守りいただきまして、そしてここまで見届けていただきまして、本当にありがとうございました。こちらこそ、物語を愛してくださる方とお会いできて、とてもしあわせだったと思います。
お言葉のひとつひとつを今じぃんと噛み締めています。これからもいただいたお声を励みにがんばりますね。
またのお越しを心よりお待ちしていますv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する