スポンサーサイト


蒼穹更新してます。

引き続き蒼穹更新してます。6章はここで折り返し地点。積み上げてきたものをひとつひとつ着地させていくかんじでなんだかしみじみします。あと少し、お付き合いいただけたらうれしいです。
ツイッターのほうでちらっとアンケを取ったのですが、「蒼穹、その果て」は完結後に、後日譚を書いた新書サイズ80頁くらいの本を出そうと思っています。今の時点では気の早いはなしですが…(原稿は初稿が終わったところ) こちらもまた、決まってきたらお知らせしますね。ちなみに後日譚はなんというか、自分へのご褒美のために書いたはなしで、本編は後日譚なしできれいに完結すると思います。



近況。映画「沈黙」がみたくて、積んでいた小説「沈黙」を読んでいるんですが、公開が終わってしまったらどうしようとどきどきしています。
蜜蜂と遠雷、すごくすごくよかったです。豊かな音楽描写に耽溺。
来週、樹氷をみにいきます。たのしみ。
異種婚アンソロ(樹木婚)の原稿をもりもりやっています。

拍手ありがとうございました!
以下、1月29日のレスです。遅くなってしまいすいません…!

>.昴流さん
蒼穹へお言葉ありがとうございます…!
10年…! わああ、サイト開設当初からおつきあいくださっていたのでは。おはなしと彼らをずっとお見守りいただけて、うれしさでいっぱいです。ほんとう、物語のなかの彼らにも、いつの間にか10年の時間が…。わたしもなんだか感慨深いです。雪瀬や桜の弱さや不器用さ、あいしていただけてうれしいです。彼らのたどりつく結末をお届けできるように、わたしも更新がんばりますね。
あたたかいお言葉の数々に励まされました。ありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ちしております。

Comment

すみそら | URL | 2017.02.16 01:48
ご無沙汰してます、すみそらです(^^)
そろそろ、果てに近づいてきましたね(^^)
15...年くらい経ちます?

毎度、読む度に泣かされ、心痛くなり、雪瀬サンとさくらサンのしあわせばかり願わせていただいてます(´;ㅿ;`)

今回のブログにあったので、ついコメントしてしまいますが、、、
書籍化!!
嬉しいです!!
実はずっと前から、そーなるといいなと思っておりました!
ブランカも2冊とも揃えちゃいましたし(笑)
ぜひ実現してください(^^)

駄文で申し訳ないですが。
あと数話でしょうか、、、
楽しみに待っております!
スイ | URL | 2017.02.20 20:45
>すみそらさん
すみそらさん、いらっしゃいませ…!
お久しぶりです。蒼穹追いかけていただけてうれしいです~!
連載期間、作中の経過時間ともに10年を超えてしまいました…笑 桜と雪瀬のしあわせをずっと願ってくださり、ありがとうございます。あと少しになりますが、ふたりの結末をお見守りいただけたら幸いです。
また、製本についてもお言葉ありがとうございます! えへへ、せっかくなのでかたちになるものを残せたらいいなあと。もろもろまたお知らせさせてくださいね。需要はあまりないかな…と思っていたので、お言葉とてもうれしかったです!
あのおはなしをずっとお見守りいただけて、ほんとうにありがたく、感謝でいっぱいです。完結まであとすこし、お言葉を励みにがんばりますね。またのお越しを心よりお待ちしております。
Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
