ゆびわ

時間の感覚がときどき消えているのですが、そういえば、先日国立西洋美術館の指輪展にいってきました。
これだけ指輪を見たのははじめてだ…! というくらい、紀元前~現代までの各種指輪が展示されていて、とても面白かったです。銘が「忠誠」という指輪がありまして、いったいどんなひとがどんな気持ちでどんな関係性の相手に贈ったんだろうと妄想することしきり…。きれいな指輪だったんですが、つけたのは女性だろうか男性だろうか…。
持ち主との関係の中で眺めたらまた楽しそうです。

それと、先日ですが、製本版のBLANCAが完売しました~。長い間ありがとうございました。
お問い合わせをいただきましたので、こちらからも一応お知らせとして。
今後、製本版のブランカの再版は考えておりません。
また、9月末までとしたのに、非常に心苦しいのですが、2年前に刷った分は今回で本当にすべてはけてしまいましたので、今月中に再発行するのはむずかしいかなと思います。(物理的には不可能でないんですが、今の価格は初回発行時にかなりの部数刷ったことで、抑えられているところがあったので、個別対応だと単価が跳ね上がってしまうのですね;;)
楽しみにしていただいた方には申し訳ございません。

ちなみに、製本版・アイリスさん版ともに、サイト掲載時からストーリー上の変更は加えておりませんです。
製本版に入れていた後日談系の掌編ズは、しばらく経ってから、どこかの機会でサイトに掲載できたら、と思います。



拍手ありがとうございました!
以下、13日~15日のレスですv
13日
>18時:こんばんは。凄く久しぶりに【ブランカ】を何度も読ませていただきました。~の方
いらっしゃいませ、こんばんは! ブランカまた読み直してくださったそうで、ありがとうございます。
同人誌のほうもお手に取ってくださったそうで~。
サイト掲載分のストーリーで(私の中では)過不足なく終えられてしまった印象があるので、同人誌やアイリスさんのほうでも基本的にはストーリーの変更は加えておりません。文章や表現は結構直しているのですが…。媒体によるちがいを楽しんでいただけましたら幸いですv
ユグドラシルもお付き合いくださり、ありがとうございます! ストーリー的にひどいところでぶった切ってしまっているので、なるべく早く連載を再開できたらいいな、と思っています笑 イジュは無事、ルノと再会できるといいですね…!(とおいめ)
記念SSは気合が残ってたらやりたいです! リユンは常にロリコン疑惑がかかってそうですが、本人はまったく意に介していなさそうです← 
お気遣いありがとうございますー。北国在中者様も、どうかご自愛くださいね。
たくさんのお言葉、ありがとうございましたv

14日
>5時:ブランカ素敵でした。本当に、久しぶりにうるっとしてしまいました。~の方
ブランカへお言葉ありがとうございます…!
すこしでもお心に届くものが書けていたらしあわせです! 応援ありがとうございます。これからも精進してまいりますね。

15日
>平井千裕様
平井さま、いらっしゃいませ!
メルフォからお祝いありがとうございました。皆様のおかげで、こうしたご縁をいただくことができました。
また製本版については、上の記事で書かせていただいたとおりとなっております… 楽しみにしていただいていたのに、本当に申し訳ございません;; 私にとっても思い入れ深い本であったので、製本版を読みたい!と思ってくださったこと、とてもうれしかったです。お気持ちにおこたえできず、心苦しい限りなのですが…;;
あたたかいお言葉の数々、本当にありがとうございます。
これからも、お見守りいただけましたら幸いです。

>22時:はなけも完結おめでとうございます‼︎~の方
はなけもへお言葉ありがとうございます~! 無事完結できましたv
蒼穹も、楽しみにしていただけてうれしいです。私もはやく連載をはじめたくてうずうずしています笑 また、再開の折にはお付き合いいただけたら幸いです。
あたたかいお言葉の数々、ありがとうございます! またのお越しを心よりお待ちしております~。

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する