秋めいてきた。

めっきり冷え込んで、秋めいてきました。この時期葉っぱがいっせいに色づく姿をみていると、いきものの不思議、みたいな気分になります。カメラ持ってでかけたいなあ。

蒼穹更新してます。五章も残り4話。
拍手からお問い合わせがあったんですが、蒼穹は年内完結をめざしつつ、現実的には、1月中に完結できたらいいな、という見通しで動いています。6章と終章を含めると、残り12話。あとすこし、おつきあいいただけたら幸いです。
ここから五章末までは雪瀬の物語かな。個人的に、とても雪瀬らしさが出た話の気がします。

今さらですが鉄血のオルフェンズにはまりました、ナニコレちょう面白い!
正しいや悪いがない世界で、隙あらばじぶんたちを殺しにかかってくる世界に必死に抗っている少年たちがいとおしいです。あとアクションが最高にたぎりますね。2期はリアルタイムで追いかけられそうでうれしいです。

拍手ありがとうございました!
以下、今日までいただいたぶんのお返事です。

>ぽてちさん
いらっしゃいませ。蒼穹更新話へお言葉ありがとうございますー!
いよいよ終盤戦に入ってまいりました~。奥さんに比べてだいぶ肝が小さい雪瀬ですが、残り4話精一杯がんばると思いますので笑、お見守りいただけたらうれしいです! 
いつもお付き合いいただけて、とても励みになっております。またのお越しを心よりお待ちしておりますー!

>空也さん
いらっしゃいませー! ついったではいつもお世話になっております…笑
蒼穹へお言葉ありがとうございます。空也さんにももうずいぶん長いこと追いかけていただけているのだなあ、としみじみとなりつつ。おはなしを大切に想っていただけてとてもありがたくて、うれしいです…(ほろり)  蒼穹は、わたし自身がうまく言葉に言い表せないような関係性や感情を必死になぞって描こうとしているかんじなので、説明しようとすると語彙力…(ゲンドウポーズ)になるんですけど、そこに想いを馳せていただけることが、なんていうんだろう、とってもうれしいです! いつか皆がゆっくり息をつける時間を描くことができたらいいなあ、と私も思います。
ラ・キトやシャーロックをたとえる空也さんの文章がうつくしすぎて… 胸の中で、額に入れて飾っておきます(きりり)
いつもたくさんの応援、ありがとうございます…! 終わりまであと少しですが、いただいた力を励みにがんばりますー!
またおはなしさせてくださいね。

14日
>「蒼穹、その果て」、もうすぐ終わってしまうのが~の方
蒼穹へお言葉ありがとうございますー! 
わーわー4年前から…!ぜんぜん新参さんじゃないと、おもいますよ…!笑
また、上の記事でお知らせさせていただきましたが、蒼穹は1月の完結をめどに更新をしています。相当の分量なので、読み返す時間は…ど、どうなんでしょう…笑 えへへ、ご無理ない範囲でお付き合いいただけたらうれしいですー! おはなしを大切に想っていただけて、本当にありがたいです。
お言葉からとても力をいただきました! 終盤に入りましたが、すこしでも楽しんでいただけるものになるようがんばりますね。
またのお越しを心よりお待ちしておりますv

17日
>とてもおもしろかったです。の方
ブランカへお言葉ありがとうございました…!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する