蒼穹更新中です。

気付いたら、10月が終わっているからこまる…。
あしたはハロウィンですね。だからというわけじゃないけれど、今日はかぼちゃのシチュー。そしてきっとあしたはかぼちゃの煮つけです…笑

蒼穹もりもり更新してます。五章はちょうど折り返しを過ぎたところかな。雪瀬の戦いが続きます。
水面下では、一週間くらいで終わらせられるはなしをかりっと書きたくて白兎の続きを書いてます。白兎って、序幕以外はいつもだーっと書いてだーっと終わらせているんですよね。勢い勝負です。天都編を書いていた頃は、このふたりの組み合わせでらぶらぶとか想像できないな~~~と思っていたんですけど、書き出してみると案外ふつうにいちゃいちゃしてるし、周りには(このばかっぷるめ…)という目で見られています。
もともと、らぶらぶが書きたい!頭使わないらぶらぶが! という気持ちで書き始めたはなしなので、初志に忠実に、砂糖もりもりで塩展開をしたいです。連載できるのは蒼穹完結させてからかなー。



拍手ありがとうございました!
以下、9,11、21日のレスです。

9日
>あんころもちさん
あんころもちさん、いらっしゃいませ…!
お名前を拝見してうれしくなってしまいました。蒼穹追いかけていただけてうれしいです。
桜と雪瀬のシーンは、終盤に向かっているので、わたしも感慨深く書かせてもらいました…笑 あともうすこし、というところですが、終わりまでお見届けいただけたら幸いです。またのお越しを心よりお待ちしておりますー!

11日
>文庫購入後にこちらのサイトを見付けたので~の方
わわ、ブランカをご購入くださったのですね、ありがとうございます…!
雪国の空気のつめたさと、ひとのぬくもりを表現できたらなあ、と思っていたので、ご感想、とってもうれしいです。おはなしを大切に想っていただける方と出会えて、しあわせです~。番外編もいくつかサイトに置いているので、すこしでもおたのしみいただけたら幸いです。
お言葉ありがとうございました!

21日
>8時:ブランカよかったです!~の方
こちらこそ、読了ありがとうございました…!

>12時:ブランカの小話追加してほしいです!の方
小話は拍手や、サイトの10周年・60万hit跡地にいくつか置いていたりです~。
また機会があれば、増やしていきますね!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する