秋めいてきた

蒼穹引き続き更新しています。
更新や宣伝用につかっていたツイッターのアカウントを移行することにしたので、フォローをしてくださっている方はご確認くださいませ。移行先のアカウントは、わりと自作や日常のはなしをしちゃってるので、それでもいいよの方だけ~。



拍手ありがとうございました!
以下3日と4日のレスです。

3日
>けいったんさん
けいったんさん、いらっしゃいませ!
わわーひさしぶりにお声を聞けてうれしいです~。そして更新再開からずっとお見守りいただけていたとのこと、ありがたくて胸がいっぱいになってしまいました。桜や雪瀬や月詠たちに想いをはせてもらえて、ほんとうにうれしいです…。じわじわ。
5章は過去にでてきたひとたちも多く再登場する予定です。それぞれの道のりをお見守りいただけたら、とてもうれしいです。
いつもお声に励まされております! またのお越しを心よりお待ちしておりますねv

4日
>みづきさん
みづきさん、いらっしゃいませ! 
蒼穹へお言葉ありがとうございます~! 雪瀬、いつの間にかずいぶん遠いところまできてしまいました。ほんとうに、さおとにー(びえっ)となっていたのがついこの間のことのよう…!笑 月詠のほうも心の端にとどめていていただけて、ありがたいです。じわじわとラストに向かって各陣営が動いていますが、彼らの行く末をお見守りいただけたらうれしいです~。(何十年でも~のお言葉にじわっとなってしまいました。見守ってくださっている方がいらっしゃるというのはとても心強いです…!
お言葉ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしておりますv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する