蒼穹更新してます。

蒼穹更新中です。次話で前半が一区切りかなあ。
雪瀬は途中まで、わたしの予想を超えてうだうだ悩みまくる主人公だったんですが、桜さんと結婚したあたりから、急に精神的に落ち着いたなあ…とおもいます。精神上の余裕のおかげかな…。彼も桜さんもすいぶん遠くまでやってきました。

オフ。「ジョーカーゲーム」シリーズがちょう面白かったです。スパイものらしく裏の裏をかく展開、練りに練られた構成、引き込まれるストーリーテラー、そしてクールに任務をこなしていくD機関の彼らがすごくかっこいい。登場人物に結城中佐以外、特定の名前がない、というところもすきです。変幻自在に巧みにひとにまぎれこむスパイさながら。
「図書館の魔女」。最終巻にとりかかります。こちらは重厚な食べごたえ抜群のFT。

拍手ありがとうございました!
以下17日のレスです。

>ぽてちさん
ぽてちさん、いらっしゃいませ!
蒼穹へお言葉ありがとうございます。くらめの展開が続いていますが、追いかけていただけてとってもうれしいです。これから佳境に入っていきますが、桜と雪瀬たちをお見守りいただけたら幸いです~。
またのお越しを心よりお待ちしていますv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する