「蒼穹、その果て」5章「乱」更新

DSC_0280-1.jpg
「蒼穹、その果て」5章「乱」の更新をはじめています。
5章は雪瀬のはなし(+オールキャラ出演)、6章は桜のはなし。
昔から、終盤になって今まで関わりのあったひとたちが「駆けつけたぜ!」みたいな展開、だいすきなので、覚えている限り入れ込みました。5章は全16話予定。体調をうかがいつつ、ゆるゆる連載するつもりですー
10年以上していた連載もようやく終盤になりました。これもお付き合いくださっているみなさまのおかげです!
あと少しになりますが、桜さんと雪瀬たちをお見届けいただけたら幸いです。

漫画たくさん読みました。
「僕のヒーローアカデミア」よい少年漫画です。「彼方から」よき異世界召喚ものの少女漫画でした…。
「四月は君の嘘」。ピアノ演奏の描き方に圧倒されました。

拍手ありがとうございました!
以下、4日と13日のレスです。


4日
>yucaさん
yucaさん、こちらから感想ありがとうございますー!
蒼穹追いかけていただけてうれしいです。
柚は、月詠にしてみれば、よちよち歩きの頃から見ているので、やっぱり嫁というよりは妹とか姪(笑)なのかなって思います。対する柚の初恋は月詠だったので、柚当人としてはもろもろ複雑だったかもしれません。いろいろ感じていただけてうれしいです~
女子高生ズも久しぶりに再会しました! 話外のところで、たぶんふたりで甘味を食べたり、この色のーきものがーというはなしをしたり、朱表紙をひろげてきゃっきゃしていると思います…笑 透一は子どもの頃は、かわゆいーってかんじの子が大人になると急に美青年になったりするよね?とおもいながら、書きました。橘はみな平凡顔なので、たぶんいちばん外見偏差値が出世したとおもわれます。
楽しんでいただけて、しあわせいっぱいになりました。いつもありがとうございます!
五章もまったり連載するので、お時間のゆるす限り、お付き合いいただけたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしておりますv

13日
>blog読みました…!~の方
わわ、お気遣いいただきましてありがとうございますー!
創作は、楽しみながらやっている部分ですので…! 負担にならないペースで連載させていただきますね!
お言葉ありがとうございました!
またおはなしにお付き合いいただけたら、すごくうれしいです。

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する