ティアおつかれさまでした

日曜日、サークル「龍と花嫁」でティアに参加してきました。
新刊もたくさんお嫁にいけて、スペースにお越し下さった方ともおはなしができて、とても楽しかったです。スペースにお越し下さったみなさま、ありがとうございました! 去年から、ティアのたびに出勤が入る呪いにかかっていたんですが、今年は一般参加もできたし、サークル参加もできたし、悔いなしです。
新刊「龍と花嫁」は、後日通販予定です。また、販売開始になりましたらお知らせしますね。

蒼穹引き続き更新しています。
4章も残り2話。お付き合いいただけましたら幸いです。



近況。アニメSHIROBAKOみてます。おもしろい!
お仕事するつらみ・きつみ・喜びが伝わってくるアニメだなあとおもいます。

拍手有難うございました!
以下、13日と14日のレスです。

13日
>ひよりが可哀そすぎて天帝滅びろもげろと思いました!~の方
白兎へ感想ありがとうございますー!
天帝はひととは異なる存在なので、ひとの情緒にはまるで無関心なかんじですね…! 
イチも時間がかかりましたが、ようやく自分の気持ちを自覚することができました…笑 かさねは姫さま気質なので、ひとを当たり前に振り回してしまうし、イチは従者気質なので、ひとの願いを聞こうとしてしまうし… でなかなか難しい相性だったりです。凸凹コンビのこれからをお見守りいただけたら幸いです。
お言葉、ありがとうございました…!

14日
>ぽてちさん
ぽてちさん、いらっしゃいませ! 
蒼穹~連載追いかけてくださり、ありがとうございます~!
月の背景のあたりは、じわじわと説明できたらよいな、と思いつつ。雪瀬が三十路になったら、ロリコ…(自粛)を疑われそうな予感がします… 五十代になると悟りの境地に達することができるやもです笑
ぽてちさんもどうかお身体ご自愛くださいね。お言葉ありがとうございました!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する