Grand Guignol様&「数多の花と、ただ一片の」

お知らせで、ちょっと浮上しました~。
VoiceドラマサークルGrand Guignol様のCollaboration企画で、拙作「数多の花と、ただ一片の」がVoiceドラマにしていただけることになりましたv
Grand Guignol様のブログでは、扉絵も公開されているので、ぜひぜひ。
和風モダンなデザインがとってもすてきなのですー。

ありがたくも、管理人の Mademoiselle“S“さまよりお誘いいただき、制作していただけることになりました。
どんな風になるんだろう~。楽しみです!
御伽Seriesなど、艶やかなで情感たっぷりの世界観がすてきなサークル様です。こちらもぜひぜひー。
また、数多~が公開された折には、お知らせいたしますね。

拍手ありがとうございました!
以下6日のレスですv

>13時:BLANCA書籍化,おめでとうございます!~の方
いらっしゃいませ。お祝いありがとうございます~!
わああ、もしかして以前お言葉くださった方でしょうか…(別の看護学生の方だったらすいません;;)
社会人になられたのですね。おめでとうございますです! なんだか時間の流れを感じてしまいます…笑
すこしでも楽しんでいただけるものをお届けできるようがんばりますね。アイリスさんの彼らもよろしくおねがいしますv

>22時:ブランカ書籍化、おめでとうございます!びっくりしました~の方
いらっしゃいませ。お祝いありがとうございます~!
コミティアのときに…! わああ、そうだったのですね。その節はありがとうございました!笑
こちらこそ、御縁に感謝でいっぱいです…! アイリスさんの彼らもまた、お見守りいただけましたら幸いですv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する