風のゆくえ

huu.jpg
縁むすび風鈴@川越の氷川神社にいってきました。
木陰で揺れる風鈴の音がとても心地よかったです。
やっぱり写真を撮るのはたのしいなあ。



拍手ありがとうございました!
以下、12~18日のレスです。



12日
>みづきさん
みづきさん、いらっしゃいませ!
蒼穹再開へお言葉ありがとうございました…! 長らくお待たせしてしまいましたが、こうしてお声を聞かせていただけて、とってもうれしいです。桜と雪瀬はまた心休まらない日々がはじまるかんじですが…笑 エールを励みに尻をたたいておきます。
おはなしを待っていてくださる方がいるのはとても心強いです。また長い連載になると思いますが、少しでも楽しんでいただけるようがんばりますね。ありがとうございました!

17日
>いつも素敵な物語をどうもありがとうございます。~の方
わわっ、コメントありがとうございます~!
情景描写、書くのが大好きな部分なので、目を留めていただけてうれしいです。

18日
>りゆんのおおかみさんについて~のセリフにやられました~の方
ブランカへお言葉ありがとうございます!
おおかみさん!笑 ブランカさんにはぜひ、おおかみさんに危機感をもって新生活に臨んでほしいものです(きりり
好いていただける方に出会えて物語はしあわせものです。本当にありがとうございました!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する