蒼穹れんさいちゅう。

蒼穹はごりごり連載中です。
四章は桜さんの模索編。書き方でとても悩んだ章でしたが、お見守りいただけたらうれしいです。
物語開始時点、13歳だった桜さんも、なんのかので現在21歳なのですよね。月日ははやい。(連載自体も11年にわたっていますが…) 作中で時間を飛ばした作品ですと、BLANCAもそうでしたが、あのはなしは18歳=青春時代でエンドマークを打ったのに対して、蒼穹は「その後」を描いているところがちょっとちがうのかなっておもいます。



拍手ありがとうございました!
以下、6月28日・7月11日のレスです。
レス不要でくださった方もありがとうございました~!
日記の書きぶりのせいで、御心配をおかけしてしまいました…。おはなし書くのは、楽しくやっています!
またお声を聴かせていただけたらとてもうれしいです。

6月28日
>水森さん
先日はお返事ありがとうございました!
おはなしがどんどん自分の意思を持って歩いていっているときって、すごく楽しいですよね。わたしもそういうときは、もうおはなしの意思にゆだねちゃいます…笑 水森さんは受験生さんなんですね。これから、ますます忙しくなる時期かと思いますが、適度に息抜きしつつ笑 がんばってください! 影ながら応援しておりますv

7月11日
>今日何気なくお昼にツイッターを見ていたら~の方
わああ、見つけてくださってありがとうございます~!
蒼穹、約一年ぶりにやっと連載再開できました…笑 みなさんに忘れられてそうな気がしたので、お言葉とてもうれしかったです。
身体のほうにもあたたかいお言葉をいただきまして… たのしく・無理しないをモットーにしばらく連載を続けられたらと思います。ほんとうにありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしておりますv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する