ズートピア

噂のズートピアを見てきたのですが、ジュディ&ニックの凸凹バディにごろごろ。
世の中斜めって見ている詐欺師のキツネ(32歳)と、元気印の新米警官ウサギ(24歳)の組み合わせからしてもう。恋愛でなくあくまで友情を貫いている(らぶらぶだけど)なふたりがかわゆい。ニックの頭よいのに、へたれで繊細なかんじもいいです。はあ。
重いテーマを扱いながら、エンタメ作品としてもすばらしく面白く仕上がっていてこれは誰にでもおすすめできるなあ。



拍手ありがとうございました!
以下、10日と12日のレスです。

10日
>初めまして。いつも楽しませて頂いてます。~の方
はじめまして。蝶々と青虫、読了お疲れ様です&ありがとうございましたー!
重めドシリアスの物語だったので、こうしてお声をいただけて、本当にうれしいです。公開してみてよかったー!とじんわり思えました。
ブランカも好いていただけてうれしいです。お言葉を励みに、これからもがんばります。ありがとうございました!

12日
>白兎と金烏、面白さに止まらず一気読みしました!~の方
白兎へお言葉ありがとうございますー! 一気読みうれしいです!
かさねとイチのふたりも好いていただけたようで…(じわり) イチの「情緒がまだ幼そう」に吹き出しました…笑 ぼんやりしているうちに天帝にかっさらわれないように、尻を叩いておきますね。
また、誤字とルビ抜けのご報告、ありがとうございました…!ほんっとう~に助かりました。(きのう、さっそく修正させていただきました;;) 
お言葉を励みに、連載がんばります。大地女神編もゆるゆるおつきあいいただけたらうれしいです~
あたたかいお言葉の数々、ありがとうございました…!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する