気付けば、夏が過ぎて、家の近くは虫が大合唱です。
猛暑はもうこないよね?大丈夫だよね? とびくびくしながら過ごしてます。

P1020064.jpg
誕生日にいただいたお花。かわいかったので、ぱちりしておいた!
花をもらったときの特別感ってなんだろうな~。

拍手ありがとうございました!
以下、レスですv だいぶ遅くなってすいませんでした;;

8月23日
>みづきさん
みづきさん、いらっしゃいませ!
花と獣、落日の天までおつきあいありがとうございました~!
そうですね、最後まで語らないあたりがはならしかったのかな、と私も思います。橘のひとは結構そういうひとが多いかもしれません~。さおとにー、も久々でした!笑 ちび雪瀬はでかいのとちがって素直でわかりやすいので、書いていて楽しいですv
お言葉、本当にありがとうございました! またのお越しを心よりお待ちしておりますv

9月1日
>BLANCA文庫発売、おめでとうございます!!~の方
わわ、お祝いありがとうございます~!
みなさまのおかげで、ご縁をいただくことができましたv
本当にありがとうございます。アイリスさんの彼らも、好いていただけたらうれしいですv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する