あけました。

DSC_1007.jpg
年末のご挨拶をしたまま、日記がとまってました…笑
今年もよろしくお願いいたします!

去年書いていた「白兎と金烏」というおはなしでお正月短編をあげてました。→
文章は粗いですが、このおはなしはわたしにしては終始明るいテンションで読めるのが特徴じゃないかなって思います。
それと来月から始まるariumさんのweb企画に参加予定です。「ここちよかったような気もするし いきぐるしかった気もする ゆめかうつつか見失う あの場所のはなし」という、「場所」をコンセプトにしたすてきアンソロジー企画。web企画は二月半ばからですが、製本版は夏に発行予定のよう。(わたしが参加するのはwebのほうです) また始まったらお知らせしますねー。

そんなかんじでもそもそと書いてます。
もうしばらくお休み期間をいただきますが、今年もいろいろ動かしていけたらいいなあと思っています。

拍手ありがとうございました!
以下、メールのお返事です。

>愛さん
愛さん、いらっしゃいませ! 先日はメールありがとうございました…!(年をまたいだ返信になってしまい、すいませぬ)
ときどきいらしていただいているとのこと、とってもうれしいです。
「夜叉姫~」の短編にも感想ありがとうございます。夜叉とたづ、普通なら輿入れする少女と隣国の強い武者かなってところを反対にしてみたんですが笑 好いていただけてうれしいです。夜叉の強さやそれゆえの破滅性にたづは惹かれてしまったんじゃないかなあ、と思いつつ。お言葉にたくさんにやにやしちゃいました!
そうなんですよ、紅白にバンプが初出場でしたね! どきどきしてテレビにかじりつきました…笑  バンプはこの歳になって、今までやらなかったいろんなことに挑戦している風なのが伝わってきたりして、そういうところがやっぱりすきです…(ばか)
のろのろ運転ですが、今年もよろしくお願いいたします。
愛さんにとって実りある一年になりますように。今年もまたおはなしできたらうれしいですv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する