ブランカさん連続更新中

10月で同人誌版のブランカさん完売&アイリスさん版発刊一年を迎えるため、同人誌版やペーパーの短編ズを連続更新することにしました。読み返していて気付いたんですが、ブランカさんの同人誌をはじめて刷ったのが2012年1月。もう3年前なんですね、なんだかすごいな…笑 
花やリユンをあいしてくださった皆さま、ありがとうございます…! 
これからもときどき、遊びに来ていただけたらうれしいです。

拍手ありがとうございました!
以下、9月30日~10月6日のレスです。







9月30日
>ぽてちさん
ぽてちさん、いらっしゃいませ! 蒼穹へお言葉ありがとうございますー!
物語がどどどっと動いてちょっとあわただしい三章でした。叫んで喚いて!笑 ありがとうございます。
いつもおはなしにお付き合いいただけて、とってもうれしいです。寒くなりますが、ぽてちさんもお身体はご自愛くださいね。
またのお越しを心よりお待ちしておりますv

10月1日
>けいったんさん
けいったんさん、いらっしゃいませ! 蒼穹へお言葉ありがとうございます。
三章になってようやく月詠がもりもりと動き出しました!(それに応じて各人にも広がる被害…) わりとさんざん女性陣を泣かせている月詠ですけれど、変わらず思いやっていただけて、もうありがたさでいっぱいです。雪瀬とは次第に対立構造が深まっていきそうですが… 桜がどんな風に月詠と対峙していくか、お見守りいただけたら幸いですv
また、共鳴や夜叉姫へもお言葉ありがとうございました…!
どちらも思い入れが深いおはなしだったので、お言葉をいただけてとてもうれしかったです。
いよいよ秋が深まってきましたが、けいったんさんもどうか健やかにお過ごしくださいね。
連載、またまたお待たせしてしまうことになりそうですが… わたしもお言葉を励みにがんばります…!
来年、春の葛ヶ原でお会いできることを祈りつつ。ほんとうにありがとうございました!

10月5日
>やっぱりブランカの雰囲気だいすきです~の方
わわっ、ブランカへお言葉ありがとうございます…!
楽しんでいただけてとてもうれしいですv

10月6日
>ブランカのお話をありがとうございました。の方
こちらこそ、読んでいただきありがとうございました…!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する