スポンサーサイト


蒼穹三章完結&今後の予定

蒼穹~三章完結しました。9月の間、怒涛の更新でしたが、お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!
四章は原稿をもっかい書き直したいなあと思っているので、来年の春くらいにまた連載を再開できたらいいなと思っています。いよいよ物語は終盤へ向かっていきます。桜と雪瀬たちを最後までお見守りいただけたら幸いです…!

今後の予定。
10月は同人誌完売1年&アイリスさん文庫版発行1年になるので、「BLANCA」の同人誌収録短編・ペーパー短編をアップしていこうかと思っています。たぶん5つくらいはあったような。
余裕があったら、10周年企画もどこかでやりたいんですが、ちょっとこのあたりはオフの様子を見つつ…です。

拍手ありがとうございました!
以下、29日のレスです。
前回更新分、「正鵠を射る」の指摘をくださった方、ありがとうございました!
さっそく修正をさせていただきました~

>あんころもちさん
蒼穹更新ぶんへお言葉ありがとうございます!
ふおおお、皇祇への結婚ルートをたどらなくて申し訳ないですー;;
別所でも、朱鷺と結婚すると思ってた…と言われて笑、いろいろスライディング土下座なかんじです。
お言葉ありがとうございました! これに懲りずにお付き合いいただけたらうれしいです。

Comment

あんころもち | URL | 2015.10.04 20:54
>別所でも、朱鷺と結婚すると思ってた…と言われて笑

あ、やっぱし・・・(苦笑)。

続きを楽しみにしております。

月はおなごだったか〜〜〜。

柚葉と藍がどう言う形で絡むのかも、楽しみにしております。



スイ | URL | 2015.11.28 03:00
>あんころもちさん
あんころもちさん…! コメント返信がとっても遅くなってすいませんー!!
柚葉の結婚相手… 完全に大穴状態でしたね…笑 
藍もこれからおはなしに絡んでいくと思いますので、お見守りいただけたらうれしいです。
すこしでも早くお届けできるようにがんばりますね。ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております~vv
Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
