蒼穹~更新しました!

DSC00993.jpg
蒼穹~更新しました。次話で三章最終です。
最後までおつきあいいただけたら、うれしいです~
ここから三章最終話までの一連は、予告の頃から書きたかったところなので、ながかったなー!ってかんじです。
最近、宣伝画像の作成にはまっています。

拍手ありがとうございました!
返信不要でお言葉くださった方もありがとうございますー!
以下、28日のレスです。

28日
>こんばんは、いつも楽しく読ませて~の方
いらっしゃいませ。お言葉ありがとうございます~!
わわ、なろうさんのほうで見つけていただいていたとは…!
あちらは完全にPNも変えていたのでびっくりです…笑 「白兎と金烏」、既存とはすこーし異なるノリのおはなしでしたが、「描かれる人々から感じられるもの」をおうかがいして、胸が熱くなってしまいました。ありがとうございます。とっても光栄なお言葉ですし、お言葉に追い付けるようにがんばろう!と思えました。
あちらでもときどき、おはなしを投げられたらいいなあと思っているので、また目に留まったらお付き合いいただけますとうれしいです。またのお越しを心よりお待ちしておりますv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する