蒼穹四譚三章3更新しました。

三章、引き続き更新してますー

映画「BORUTO」を見てきたんですが、アクションが最高にかっこよくて、ナルトの不器用なとうちゃんぶりがほんとかわいくて、息子のボルトのお馬鹿ぶりもどこまでもいとおしくて、とってもすてきな作品でした。親子ものにはほんと弱い…。まちがいを犯したボルトが成長していく過程が丁寧につづられていて、最後の螺旋丸のシーンではナルトの手からボルトに受け継がれていく姿に胸が熱くなりました…。
見た直後なので、無駄に感想が熱い!
しかし良い映画でしたー
今年は「バケモノの子」といい、アニメ+少年が熱いなー!

拍手ありがとうございました。
以下、6日と9日のレスですv

6日
>みづきさん
みづきさん、お久しぶりです。いらっしゃいませー!
蒼穹更新ぶんへお言葉ありがとうございます。そしてご結婚おめでとうございます…!!
雪瀬は多分に人間くさい弱さや迷いを抱えたひとなのですが、いつもあたたかく見守っていただいていて、ほんとうにありがたいです。えええっ旦那さまと…!? なんとー! 桜さんがだんなの扱いをはかりかねたときには、ぜひ相談にのっていただけるとうれしいです!笑
雪瀬たちみんなのしあわせを願っていただいてありがとうございます(じわり)
しばらく重苦しい展開が続きますが、最後までたどりつけるよう連載がんばりますね。
またのお越しを心よりお待ちしておりますーv

9日
>7時:はじめまして。いつも更新~の方
はじめまして。蒼穹へお言葉ありがとうございますー!
更新楽しみにしていただけて、また桜たちのしあわせを祈っていただけて、本当にありがたいです!
最後まで描ききれるよう、お言葉を励みに更新がんばりますね。
季節の移り変わりの時期ですが、どうかお身体ご自愛くださいませ。ありがとうございました…!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する