「蒼穹、その果て」四譚三章2更新してます。

蒼穹~の続きを更新してます。
無名がクレツ語がしゃべれたのは、武器商人時代に取引があったため。
ちなみに今回出てきた黒い外套に蜜色の眸のクレツ商人は、ユグドの神学生です。神学生は、ユグド王国に戻る前(キェロ=ツェラ時代)、クレツ周辺をうろついていた時期があり、そのときクレツ商船にまぎれこんで世界中を旅した――縁で、蒼穹のある東方の国々にも訪れています。かんぜんにお遊びですが、東の長編と西の長編の一瞬の邂逅でした。

拍手ありがとうございました!
以下、4日・5日のレスです。
4日
>けいったんさん
けいったんさん、いらっしゃいませ…! そしてご無沙汰しておりました。
更新ぶんへさっそく反応いただけてうれしいです~。9月、無事戻ってくることができました笑
雪瀬はこのあたりから、じわじわと周囲に持ち上げられていきます。本人の望みかは別にして。
月詠も心配していただけて… けいったんさんのあたたかさがしみ入ります…! この章あたりから、月詠の背景も描いていきたいなと思っているので、えぐい部分も多いおはなしですが、お見守りいただけたらうれしいです。
やっとやっと涼しい季節になってきましたね。季節の変わり目なので、けいったんさんもお身体ご自愛くださいね…!
わたしはスーパーに柿と梨が並び始めたのがとってもうれしいですv 食べ物がおいしい季節になりますねえ。
またのお越しを心よりお待ちしておりますv

5日
>ぽてちさん
ぽてちさん、いらっしゃいませ! 蒼穹最新話へお言葉ありがとうございますー!
そうなのです、四譚がいちおう最終譚になるので、じわじわと火種をまいていっています…笑 といってもまだ六章まであるので、もうすこしおつきあいいただくことになりそうですが… 少しでも楽しんでもらえるものをお届けできるようがんばりますね。
お言葉にとても励まされました。またのお越しを心よりお待ちしております~

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する