いただきものup

DSC00862.jpg
ご無沙汰してます。この夏は長崎の五島列島に行ったりしてました。海と教会建築がすてきなかんじ。
9月に蒼穹の連載再開をしたいので、じわじわ修正を進めています。

いただきものを一点アップしました!
真空中さんからいただきました、「数多の花と、ただ一片の」の姫君です。いとおしむように舞う花びらを眺める姫君の表情がとってもすてきで…! Novel→頂き物ページからぜひぜひご覧ください~

それと8月30日のCOMITIA113ですが、ウォンバットやしろさんが発行される「ウォンバットマガジン」にて(スペースNO.Y26b)、ウォンさんとブランカさんについてお話した記事が載ってますです。たしかブランカさんをどんな風に作ったかとかそんなはなしをしたような記憶。ほかにもおすすめのオンノベ紹介などもあるそうなので、興味がある方はぜひー!

9月は梶つかささんの墓参り企画がとてもすてきそうなので、web参加できたらよいなあと提出作の誤字取りをしています、現在。→Epitaph
またちゃんと参加できるようになったら、お知らせしますね。

こんなかんじの近況でした。オフはカメラの勉強をしたいなって思っているところです。
とりあえずニコンさんをお迎えしたいー

拍手ありがとうございました! 以下16日のレスです。

>11時:素敵なお話をありがとうございます。~の方
ブランカへお言葉ありがとうございますー! こちらこそ、そう感じていただける方に出会えてしあわせです!
本のほうもご購入いただけたそうで、感謝の気持ちでいっぱいです。こちらも楽しんでいただけますように…
本当にありがとうございました…!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する