10周年!

CKR-QriUcAE9fh1.jpg

8月3日で「0℃の夢」は10周年をむかえました。
10年とか、じぶんでも時間がよく分からないな?のレベルです…笑 サイトを開いたときわたしは○歳…。
いつも通ってくださるみなさま、ありがとうございます。
亀のあゆみですが、これからも精進してまいりますので、お見守りいただけたら幸いです。これからもたくさんおはなし書きたいです!

本来なら、8月からリクエスト企画を公開する予定だったのですが、ちょっと今オフでいろいろ注ぎ込んでいるものがあるので、9月頃に落ち着いたら、蒼穹の連載再開とあわせて公開したいなと思います。しょっぱなからこんな10年目で申し訳ない…。まずは蒼穹とユグドの完結を目指してがんばります。新しいはなしも書いてはいるので、余裕がでたら公開したいなあ。

拍手ありがとうございました!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する