ウォンマガ夏フェスさん、作品公開されています。

DSC00565.jpg

ウォンマガ夏フェスさんで、作品公開されてます。
「共鳴する第五指」というお題で書かせてもらいました。ひと目見た瞬間、これはたぎる…!というお題で、わくわくしました。すてきなお題をありがとうございます。
神が棲む常野山の「守役」をつとめる高校生・晴(はる)と、その幼馴染でひとにあらざるものが見える&聞こえる少女・翅(はね)の、恋とか事件とか恋とかあやかしとか…のおはなしです。現代和風ファンタジー。じぶんらしくないコーティングで、でもじぶんらしいはなしが書きたかったような記憶があります。すこしでも楽しんでもらえたらうれしいです。

ここにきて急激に暑くなってふらふらしています。体調が低飛行だ…
10周年リクをちまちま書いたので、8月になったら公開したいです。10周年なので10個のおはなしにしてみました。蒼穹、ユグド、ブランカ、ラ・キト、オセロ、シャーロックとはかったように幅広くいただけたので笑 バラエティ豊かに書けました楽しかった~

拍手ありがとうございました!
以下、7月7日のレスです。

>19時:こんばんは!ユグド、蒼穹、それぞれ3周はしてます~の方
いらっしゃいませ。わあああ、お言葉ありがとうございますー!3周! ありがたすぎて拝みたくなります…笑
ユグドも続きを書きたくて、時機をみはからっているので、こちらもゆるゆるお待ちいただけたら幸いです。覚えていていただけてとてもうれしかったです。ありがとうございました!

Comment

| | 2015.07.28 14:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スイ | URL | 2015.08.21 20:44
しろさん、いらっしゃいませ。
返信がたいへんおそくなってしまって、すいません;;
八咫烏シリーズ、すごく面白かったです…! 若宮と雪哉の主従がすてきすぎて…笑 4巻を読んだそばから、次巻が待ち遠しくてたまりません。1巻や2巻では気にならなかった、「山内」の世界の謎もどんどんと広がっていて、そのあたりの謎解きも楽しみですよね。平安時代くらいをイメージしていたので、外の世界が現代、というのは意外でした。すてきなおはなしを紹介ありがとうございました~!
それから夏フェスさん参加作品のほうもご覧いただき、ありがとうございました!
もともと長編で考えていたおはなしなので、短編で詰め込みすぎたかな~とどきどきしていたのですが、想いを馳せていただけてうれしいです。長編版のほうは今書き進め中なので、いつか機会があれば、こちらでも公開したいです~。(晴の父親の失踪にもいろいろ背景があったり…です)
お言葉とてもうれしかったです! まだまだ残暑が続きますが、どうかお身体ご自愛くださいね。
またのお越しを心よりお待ちしておりますv
Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する