蒼穹2章完結しました。

蒼穹~二章最終話を更新しました。
最終話といいながらも、三章に続く!感ありありですいません! 次章「忌子」は9月頃に連載開始予定です~。
今回再会を果たしたひとたちが選びとるものや、南海騒乱をなんとかくぐり抜けた雪瀬に降りかかるものを描いていけたらよいなって思っています。あとは月詠のはなしや、柚葉のはなしにもようやく触れられるかなーと。
ちなみに7月はウォンマガ夏フェスさんに参加予定です。こちらは新作ですが、またはじまったらお知らせしますね。
あっ、そして少し前ですが、オセロ本の後日譚も更新しております。
本編の十年後のふたりの物語です。こちらもよろしければ、ぜひぜひ。

オフ。黒子のバスケ3期とアルスラーン戦記にはまりこんでいます。どちらもよいアニメだ!
最近見た映画ですと、「駆込み女と駆出し男」が最高におもしろかったです。幕府公認の縁切り寺東慶寺が舞台なのですが、大泉さんの飄々とした語りの粋っぷり、戸田さん演じるじょごさんがよい女に成長していくさま、満島さんの婀娜っぽいうつくしさ、そして東慶寺の四季のうつろい。どれもすばらしく、ドラマとしてもわらえるところは大笑い、それでいて、ひとのかなしさ、切なさも伝わってくる。もう一度見に行きたいなあ。そう思える映画でした。

拍手ありがとうございました!
以下5月29日~6月9日のレスです。

5月29日
>けいったんさん
けいったんさん、いらっしゃいませ! 蒼穹へお言葉ありがとうございます…!
5月6月は集中して更新がんばってみました。はなしはシリアスめの展開が続いていますが、すこしでも楽しんでいただけていたらうれしいです!
お心遣いありがとうございます~。けいったんさんもどうかお身体ご自愛くださいね。また連載を再開した折にはお付き合いいただけましたら幸いですvv

6月4日
>夕目紅さん
夕目紅さん、おひさしぶりです!
キス企画のときは、たいへんお世話になりました…!
サイト、再稼働されたとのこと、おめでとうございます。そして、リンクもとってもうれしいです。近頃休んだり、動いたり、せわしない拙宅ですが、また仲良くしていただけたら幸いです。これからもよろしくお願いします~

6日
>22時:OTHELLO後日談読ませて頂きました。~の方
わわ、オセロ後日談へお言葉ありがとうございます…!
本編も読んでいただいたのですね。うれしいです!
ペーパーで再び関係が始まったふたりのその後が書きたくて、今回のおはなしを書かせてもらってしまいました。美紗さんの「君」呼びはわたしもひそかにこだわりです笑 美紗さんにとっては、真白は尊敬するピアニストであるとともに、やっぱり後輩のイメージがつよいのかもしれませんね。
蒼穹も追いかけていただけて、うれしいです。二章をやっと完結することができました。
寒暖差が激しい毎日ですが、どうかお風邪など召されませんように。ありがとうございました!

9日
>22時:とっても素敵な文章で、一気に読んでしまいました。~の方
はじめまして。お言葉ありがとうございますー!
おはなし、いくつか読んでいただけたみたいでとってもうれしいです。ブランカもお気に召していただき、ありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ちしております~

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する