10周年リクエスト企画

6/23追記:リク〆切は6/30までにします。よろしくお願いしますー

8月で、0℃の夢は10年目をむかえますです。
これもお越しくださるみなさまのおかげ…ありがとうございます。
そして今わたしがすごく掌編を書きたい気分なので、かこつけてリクエスト企画をすることにしました。
いつも唐突ですいません。よろしければ、お付き合いいただけるとうれしいです!

【10周年リクエスト】
・お題、既存作からの指定(ひと、小ネタなど) なんでもかまわないです。
・できる限りいただいたものにはこたえますが、難しい場合もあるかもです。
・リクエストは拍手、ブログコメント、メルフォ等からお送りください。
・ひと月くらい受け付けていると思います。

以上です。何かあればお気軽にお問合せください~

Comment

| | 2015.05.17 21:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.05.17 21:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.05.20 14:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.05.20 17:15
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2015.05.28 19:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.05.28 21:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.06.05 06:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.06.07 17:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.06.18 02:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する