蒼穹更新してます。

あやとりうたでもお世話になった東堂燦さんがコバルト文庫から新刊を出されたのでおしらせです!
DSC00207.jpg
「魔女の赤い太陽」
深い森に住む少女ルーナエと、幼い頃彼女を救った騎士の青年イグニスのダーク恋愛FT
魔物やそれを狩る人間たち、神と教会など、少女小説ではひさびさに見るダークな中世風の世界観がすてきでした。イグニスの卑怯なずるさやもがき苦しむ姿がたまらなくよかったなあ。そして、ルーナエの果敢なげでありながらも静かな強さも。途中血飛沫や拷問が飛びますが、たぶん拙宅にいらっしゃる方ならだいじょうぶだろう笑
くるおしい想いのかたち、うつくしいだけではないひとの姿。
そんなおはなしが好きな方におすすめしたい一作です。



蒼穹~、更新しています。
ここを書いていたときに、桜さんも南海に連れて行くべきかで悩んだんですが、雪瀬がぜったいにだめ!だめったらだめ!って言い張っててこでも動きませんでした…。そういうわけで、しばらく桜さん抜きで雪瀬たち葛ヶ原組が出張ります。

一昨年に続き、ひたち海浜公園のネモフィラと足利フラワーパークの藤の旅へ。
満開の花がうつくしかったです。
DSC00155.jpg

DSC00177.jpg

拍手ありがとうございました!
以下22日のレスです。

>yucaさん
yucaさん、いらっしゃいませ!
蒼穹へお言葉ありがとうございます…!
ほんとうですよね、しあわせになれるひと、なれないひと…。藍の周囲には、物語の「影」の部分のひとたちが集まっている印象です。彼らの運命についても、引き続き描いていきたいと思っているので、お見守りいただけましたら幸いです~。
あと、紫陽花がさりげなく漱気にしているのに、気付いていただけてうれしい!笑 なんだかんだ、このひとも恋する乙女なので、一方的に通じるところがあって桜さんをかまっているのかもしれません…。
お言葉うれしかったですー! もりもり力をいただいたので、更新またがんばります。

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する