蒼穹更新してます。

蒼穹~二章6と7を更新してます。
四月馬鹿でばかっぷる警報が出ていた7話です。
次話から、すこしずつ雲行きが怪しくなっていきます…。
DSC00038.jpg


アルスラーン戦記第1部を読み終えました。すごいおもしろかったー!!!!!
興奮のあまり総毛立つようなシーンがたびたびありました。ダリューンがどんどん殿下に骨抜きにされていくのがいいですね… 後半とか、どんだけ殿下らぶなんだよこのひと…的なですね。ナルサスはもちろんだいすきですよ。
第1部の完結巻にあたる7巻の、宝剣からの一連のくだりはほんとうにすばらしかったです。主従好き、戦記好きの方はぜひ読んでほしい。
今日曜5時にアニメが始まったばかりなので、そちらから入ってみてもいいんじゃないかな!って思います。
そして禁断の第2部に手を出してしまったわたしがいます…。だが面白い…。

拍手ありがとうございました!
以下14日・17日のレスです。
いただいたメールへは指定のメアド宛に返信しました~。

14日
>9時:ずーっと待ってました!颯音兄!~の方
蒼穹へお言葉ありがとうございます! 颯音兄覚えていていただけてうれしいです~!
兄は内側の気性は激しいひとなので、たぶん雪瀬より数倍、胃がねじくれそうな生き方をしているんじゃないかなって思います。最新話、情けないシーンだったんですが、お言葉もらえてすごくうれしかったです。
お言葉を励みにこれからもがんばれます。ありがとうございました!

17日
>「嵐の前」をリクエストくださった方
いつぞやはすてきなリクをありがとうございました!
こうして未だに通っていただけてうれしいです。
あとりさまのところの宰相閣下のお名前が挙がってにやにやしちゃいました。宰相閣下かっこいいですよねーすてきですよねー! でもあの方たち、どちらもおなかが黒そうなので、見ているほうの胃に負担がかかりそうです…笑
いえいえ、失礼なコメとかなかったですよ…! お言葉すごくうれしかったです。
またのお越しを心よりお待ちしておりますvv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する