「蒼穹、その果て」連載再開しました。

DSC00113.jpg
DSC00069.jpg
DSC00095.jpg
奈良にいってきました。
吉野の桜が満開だった!

さて、予告どおり、蒼穹の連載を再開しました。とりあえず2話更新です。今週中にあと1話は更新したいな~。
非常に久しぶりに兄を書きました、とかいてて、ほんとに何年ぶりなんだろう、と思ったら、本編では6年半ぶりでしたね(2譚が2008年に終わっているので)。小学校に入学したての子が中学生になってる年月です、おそろしい! 
でも、本編中でも兄と雪瀬や薫ちゃんはもう6年近く顔をあわせてないんですよね。
15歳の男の子が21歳の青年になってしまう年月ですし、17歳の少女が23歳の女になってまう年月です… ちなみに兄は25歳。……主要人物の年齢層がほぼ二十代~三十代となってきた元少年・少女FTですが、引き続き楽しんでいただけたら幸いです。

それから過日は四月馬鹿にお付き合いありがとうございました。
当日コメントくださった方には、ついったーのほうから柚葉が返事をしています笑



拍手ありがとうございました!
以下31日~4月3日のレスです。

31日
>あゆこさん
あゆこさん、はじめまして。メールありがとうございます!
アイリスさんのBLANCAを読んでくださったとのこと、ありがとうございました。ブランカ、好いてもらえてうれしいです。最初はほぼ笑うこともできない子でしたが、最後はしっかりじぶんで立って歩けるようになりました。ブランカの成長をあたたかくお見守りいただけたことが伝わってきて、じんわりしてしまいました。こちらこそ、あゆこさんに出会えた物語はとってもしあわせだと思っています。私自身も励まされました。ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!

2日
>ゆかりさん
ゆかりさん、はじめまして。
四月馬鹿、楽しんでいただけてうれしいです! 一年でいちばん生き生きと準備をしている気がします…笑
4月は新しい環境に踏み入れることが多い時期ですよね。私もあすから職場が変わるので、他人事と思えないような気持ちになったりです…。たいへんですよね…。おはなしたちが、すこしでもゆかりさんのお力になれていたら幸いです。
恋愛未満コンロ。へもお言葉ありがとうございました!
ブランカとはまるでノリがちがう、ゆるい現代ものでしたが、楽しんでいただけたようでほっとしております。兄さんは基本不憫体質なので、なかなかしあわせになれなさそうな予感がします笑 それをよそに、島村は小夜ちゃんとらぶらぶしてそうです。
そしてお花の写真…! すてきです。春だ~ とほっこりなってしまいました。
えへへ、ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

3日
>2時:これからも読み続けたいですの方
ありがとうございます…!! 連載がんばりますね!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する