蚕はかわいい。

P1020923.jpg
うちの蚕さん。かわゆす。
そういえば、こないだ京都にいったとき、蚕ノ社さんにはじめて行ったんですが、足を踏み入れただけで静けさにつつまれる独特な雰囲気の神社でした。初夏の頃は緑がきれいだろうなあ。蚕ノ社さんは、織物の神様がまつられているんですよね。元糺の池の三本鳥居がまたすてきでした…。
あと大山崎山荘美術館がとても気に入ってしまったので、春の頃にまたいけたらいいなあ。
今年は吉野の桜をみにいきたいねって友だちと話しています。



それにしても田中さんのタイタニアがおもしろいですほんと。
鋭い人物描写が痺れる。

拍手ありがとうございました!
以下、11日・15日のレスです。大変遅くなりすいませんでした…!

11日
>けいったんさん
けいったんさん、いらっしゃいませ!
蒼穹へお言葉ありがとうございます…!!
そうなんですー 桜と雪瀬、ようやっと落ち着くところに落ち着きました。ほんとう、ここまで長かったですよね…!
けいったんさんにはいつもおかあさん的な眼差しで桜をあたたかく見守っていただきまして… 花嫁姿をお見せできて、私こそうれしいです。今はまだ雪瀬の背を追っているばかりですが、そのうち桜の役割も変わっていくのではないかと思います。これからのふたりもまたお見守りいただけたらうれしいですv
春が近づくと、蒼穹が書きたくなりますね…!笑 お言葉をはげみにわたしもがんばります。戻ってきた際には、またお付き合いいただけましたら幸いです。けいったんさんもどうかお身体ご自愛くださいね。

15日
>9時:ブランカを読ませていただきました。~の方
いらっしゃいませ。ブランカへお言葉ありがとうございます!
おはなしから感じ取っていただけるものがほんの少しでもありましたら、これ以上しあわせなことはないです。こちらこそ、こうしてお言葉をいただけてうれしいです。ほんとうにありがとうございましたv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する