P1010978.jpg
話がないととりあえず写真で埋めておくんですが、この猫はあっぷしたことがある気がする。豊島の猫。
瀬戸内海の島にはもっぺん行きたいです。
そういえば、先日るうあさんと朔さんと東京ソラマチをぶらついたとき、すみだ水族館にいったのですけど、そこのペンギンちゃんとおにいさんの愛がかわいいから!ぜひ見て!!と界隈の方におすすめしておきたいです。ペンギンちゃんがおにいさんラブすぎてね… つんつく足に体当たりしたり背中にすりすりしたり抱かれたりするのね… とても萌えました。ペンギンってひとに懐いたりするんだなあ。

その他、1月はひさしぶりに本ばかり読んでた気がします。ほかのことをする体力がなかったともいう。
特に小川洋子さんの「博士の愛した数式」と、長野まゆみさんの「雪花草子」、梨木香歩さんの「丹生都比売」はどれもすごい、読んだあとふぉおおおおおってなって、しばらくぼんやりしてしまうほど好きでした。あと、大島真寿美さんの「ピエタ」もすてきだったなあ。とりあえず、うつくしい少年好きな方には長野さんをおすすめしておきますね。

あと黒バスアニメ3期がはじまってわたしは…。ごろごろ。
黄瀬は、OPでかならずカメラ目線になるのでわらえます。

拍手ありがとうございました!
以下1月25日~30日のレスです。

25日
>1時:うわぁぁとうとう、とうとう...頑張ったもんね桜さん!~の方
蒼穹へお言葉ありがとうございます…!
作中でも6年目にしてとうとう…でした~。雪瀬はちょっと待たせすぎた気がします!
しばらくはいちゃいちゃしているふたりが続くので(…)、なまぬるい目でお見守りいただけると幸いです。
少しお待たせしてしまいますが、連載再開に向けてがんばりますね。ありがとうございました…!

>カホリさん
カホリさん、いらっしゃいませ。
刺青、紅、嘘吐きばあさん、花に嫉妬、初恋薊、それから恋愛未満コンロ。に感想ありがとうございました!
短編に感想をいただける機会はめったにないのでうれしかったです。
恋愛未満コンロ。は私もそれを狙って書いていたので、かんちがいしていただけてにやにやしています。でも、企画で公開したときにも、ほとんどそういう感想はいただけなかったので、BLの道はまだまだ遠いなと! あと刺青の蛇さん、好いてもらえてうれしいです。短編のほうが、じぶんも書いてて好きな男性、を描ける気がしますー でも私の書く男性はたいてい、女の子の前から逃げるか死ぬかするので、「紳士」という表現は意外でした。ありがとうございます!
どのおはなしにいただいた言葉も、とてもありがたくて、何度も読み返しています。
いつもありがとうございます~。ついったーでもまたよろしくです!

26日
>あんころもちさん
あんころもちさん、いらっしゃいませ!
蒼穹へお言葉ありがとうございます~。
ふぉおお、もったいないお言葉たちにぬかづきたい気分ですごろごろ。
雪瀬は最後までほんとうに優柔不断で、どうなることかと思いましたが、まるくおさまって私もほっとしています。そして、描写の部分、「つれていってくれる?」からの一連の箇所に目を留めていただけてうれしいです! 読み手さんの記憶になにかしら残るものを描けたというのは、書き手としてはもうごろごろするほどうれしいですー。特にあのあたりは、気合を入れて書いた箇所でもありました。
桜へもお言葉ありがとうございます。桜がこれからどのように雪瀬と歩いていくのか、今後の彼らもまた、お見守りいただけますと幸いです。しばらくおやすみをいただいてしまいますが、連載がんばりますね!
あたたかいお言葉の数々ありがとうございました。寒い日が続きますが、どうかご自愛くださいね。

>ぽてちさん
ぽてちさん、いらっしゃいませ!
蒼穹~へお言葉ありがとうございます。先日のティアでも、短い間ですがお会いできてうれしかったです。
そうですね、せめて一度くらい言ってよ!ってなりますよね…!笑
彼らがこの先愛情を示す言葉を口にするのか、しないのかは四譚のちょっとした肝でもあります。はやくそのあたりのことも描けたらいいなあ。
ぽてちさんもどうかお身体ご自愛くださいね。またのお越しを心よりお待ちしておりますv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する