拍手おへんじ。

下の記事で更新ぶんのおはなししてます。

拍手ありがとうございました!
以下、18日・24日のレスですv

>カホさん
カホさんいらっしゃいませ! 
いつもついったーではお世話になっています。短編ズたち、読んでいただけてとってもうれしいです~!
そういえば、流るる、数多、翡翠の頃は、ラストがしっとりしたかんじのものが好きで、そんな雰囲気の短編ばかりを書いていたなあ、と思い返しました。数多~、読み返していただけてうれしいです。翡翠はああいうラストですが、どこかに明るいものを感じていただけたら幸いです。
おはなしごとにお言葉ありがとうございました。まとめて返しちゃってすいません!
またのお越しを心よりお待ちしておりますv

24日
>14時:電子書籍で読みました。~の方
いらっしゃいませ! ブランカ、電子書籍を購入下さったとのこと、ありがとうございます~!
おはなし、大切に読んでもらえてとてもうれしいです。
サイトのほうにも、ブランカ関連の番外編はいくつか置いているので、もしよろしければぜひぜひ。
お言葉に励まされました。これからも精進してまいりますー!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する