頂きものup

P1020918.jpg
最近書いていたはなしのヒロイン。白うさぎをイメージして書いてました~。(ので、そばに置いてた)
びみょうに汚れているのは、隣に烏を置いていたら色が移ってしまったためです…。
ちなみに、京都の宇治上神社で買ったもの。おみくじです。
動物の焼きもののおみくじが大好きで、あちこちで集めてしまうんですよね。日吉の猿とか、那智の烏とかいます。六角堂の鳩みくじがすごく欲しいんですけど、いつも行ったときには社務所がしまっているという…。

それはさておき。
頂きものをアップしました!
真空中さんからいただいた「あやかし花嫁」のイラストと、実紅さんからいただいた「雪瀬の寝こみを襲っている桜の図」(嘘は言ってない)。私のあつくるしい叫びやなんかは、イラストの下に書いてます…笑 どちらもほんとうすてきなのです~。
真空中さん、実紅さん、本当にありがとうございました…! 

近況。サイコパス劇場版を見に行きたいです!
サイコパスほんとう面白かった…。去年は翠星のガルガンティアとか、Kとか、アニメが熱かった気がします。あっ、私の中で。実際の放映期間とはいつもずれてます。>マイブーム



拍手ありがとうございました!
以下、2日と4日のメールレスです。

2日
>愛さん
愛さん、いらっしゃいませ! あけましておめでとうございます~!
旧年中はお世話になりましたv 今年もよろしくお付き合いいただけたらうれしいです。
新年SS、桜と雪瀬のおばかぶりを楽しんでいただけてもらえていたら、うれしいです! 
そして、1章完結へのお言葉もありがとうございました。ようやくここからは、ばかっぷるのターン! ばかっぷるが書けたらいいなあ、書きたいなあ、と思いつつ、2章も連載がんばりますね。うう、私もはやく連載したいですー(うずうず)
Nのために、湊かなえさん原作のですよね…! うわん、気になりつつも見逃してしまい;; お言葉を聞いたら、すごくツボにきそうな予感がしたので、ビデオをチェックしたいです~ 
いつも、お言葉ほんとうにありがとうございます。更新が滞りがちのサイトですが、ときどき思い出していただけたら、すごくありがたいです…;; またのお越しを心よりお待ちしておりますvv

4日
>実紅さん
実紅さん、こちらからもあけましておめでとうございます!
ときめきいっぱいのイラスト、ありがとうございました。不意打ちすぎて、床をごろごろローリングでした…笑 桜さんかわゆいかわゆい。遅くなりましたが、先ほどサイトのほうに飾らせていただきました。
雪瀬はせっかくキメたはずなのに、桜さん含めほとんどの方に信じてもらえなかった…というざんねんぶりを発揮しましたが、自業自得なのでしょうがないかなって思います笑 2章以降も、またお付き合いいただけたらうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします~!

Comment

| | 2015.01.15 14:10
このコメントは管理者の承認待ちです
スイ | URL | 2015.01.24 11:37
>けいったんさん

けいったんさん、いらっしゃいませ!
年始のご挨拶ありがとうございます~! 
去年もたくさんあたたかいお言葉をいただき、ありがとうございました!
2015年がけいったんさんにとって、すてきなことがたくさんある年になりますように…! 
今年もよろしくお願いいたしますv

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する