はなけも更新してます。


はなけも更新してます。
初期の「柑子」をもとにした回になりますが、若干内容が変わっています。

写真は先日安曇野の天蚕センターに行ったときのもの。
やーらかい白色のふつうの蚕とはちがって、外で育てる天蚕はエメラルドの繭をしているそうです。
話には聞いていたのですが、実物を見たのははじめてで、興奮しまくりでした。
週末は地元の体験教室でひさしぶりに機に触れそうでたのしみですー。秋からまた、織も始めたいなあ。

そういえば、6月頃から取りかかっていた蒼穹4譚ですが、とりあえずの初稿を先日完成させることができました~。秋に連載をはじめられたらいいなと思っています。今の段階で70話とかあるので、また長い連載になりそうです…。

拍手ありがとうございました!
以下、5日のレスです。

>0時:花の日々、ステキなお話ですねー(о´∀`о)~の方
わわ、拍手SS読んでいただけたみたいで、ありがとうございます…!
リーア家にほんわかしていただけて、うれしいですvv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する