蒼穹1章完結しました。

蒼穹1章が完結しました~。2か月に渡るお付き合い、ありがとうございました…!
みなさまの雪瀬に対する信頼の低さにわらった章でした…笑 2章のタイトルはああなっているのに、おかしいな!
九年、四譚にわたって描いてきた桜さんと雪瀬の恋愛も、ここでようやくいったんのこたえに至ったのかなと思います。次章からは南海のおはなしや、領主としての雪瀬のはなしなどを描きつつ、あと花嫁ですね!ながかった!!!
連載開始は、来年の春頃を予定しております。少しお待たせしてしまいますが、また葛ヶ原の地でお会いできることを祈りつつ。ありがとうございました~!

そして先週はティアお疲れ様でした。スペースにお越し下さった方々、ありがとうございました!
シャーロック本は、アリスブックスさまで本日より通販開始です。(下の記事に詳細) 

P1020856.jpg
スペース風景。はなけもは無事完売しました。(ありがとうございました!)
琴子さんのご本がほんとかわゆかった… 

P1020862.jpg
戦利品たち。本もお菓子も着実にむさぼっています。

P1020854.jpg

P1020864.jpg
ブランカのお祝いでいただいたものたち。自慢する! 
お花にちょこっと入っている紫のスイートピーは、リユンらしいです…笑

***

拍手ありがとうございました!
以下、16日~27日のレスです。遅くなってすいませんです;;
また返信不要でくださった某様、ほんとうにありがとうございました!

16日
>18時:いつも更新を楽しみにしております。雪瀬が、~の方
蒼穹へお言葉ありがとうございます…!
うじうじしていた雪瀬もようやく次に踏み出せたような…気がします。ほんとうにお待たせしてしまいました笑
雪瀬のしあわせを祈ってくださり、ありがとうございます。だめなところが多いひとですが、今後もお見守りいただけたらすごくうれしいです~。寒くなってまいりましたが、あたたかくしてお過ごしくださいねv 

20日
>13時:とても、心が温かくなる物語でした。文章もとても~の方
ブランカへお言葉ありがとうございます!
情景が目に浮かんだ~とのこと、とってもうれしいです。文庫本購入もありがとうございます>< アイリスさんのブランカも少しでも楽しんでいただけますように。ありがとうございました!

24日
>空也さん
空也さーん! いらっしゃいませ。ティアではたいへんお世話になりました。
シャーロック本へさっそく感想ありがとうございます。
黒と灰色で描かれる世界~という空也さんならではの色彩感覚、色彩表現にふぉわあああってなりました。確かに、パサパサした世界観、というのが私の印象です。もともと、だいすきな少年に銃口をつきつける少女の図、が頭にあって書き起こしたおはなしでした。長編、いつかお見せできたらいいなあ…! そして、今回はちらりと見せるだけで終わったチルドレンや創造主のはなしも描きたいです。あと、ナキさんには身近な危険注意、と伝えておきます…笑
お言葉、すごくすごくうれしかったです。もっと、と思っていただけて、申し訳なくもあり、うれしくもあり笑
これからも精進します。ほんとうにありがとうございました! これからもよろしくお願いします~。ソキちゃんやこんぺいとうの本の感想もまたおはなしさせてくださいね。

26日
>ゆかさん
ゆかさん! いつもお世話になっております。
パソのほうからお言葉ありがとうございました…!
えへー簪キターの回でした笑 わーい、ちゃんとヒーローでした?イケメンでした?かっこよかったです? ……打ちながらだ れ だ 感がすごいあるんですけど、とりあえず今回はへたれていなかったようで、ほっとしております。>雪瀬
月の周辺の不穏感は、次章以降じわじわと加速していくと思います。えへへ、楽しみです!(きらきら)
藍や鵺のあたりの関わりについても、目を留めていただけてうれしいです。これもはやく書きたいなー うずうずしています。
感想、(ついったの分も含めて)いつもありがとうございました! 励まされつつ、一章を完走することができました。
いよいよ夜はさむざむしてまいりましたが、ゆかさんもどうかお身体ご自愛くださいね。またおはなしさせてくださいv

>1時:いつも楽しみに読んでます。雪瀬にやきもきしていたのですが、~の方
蒼穹へお言葉ありがとうございます~! いつもお付き合い、うれしいですv
うふふ、ながらく、ながらくお待たせしましたが、ようやく雪瀬もはっきりとさせられました。そして、雪瀬の信頼感のなさに笑いました。前科がひどいですものね…!心配になりますよね…!笑  
次章まですこしお待たせしてしまいますが、今後のふたりをまたお見守りいただけたらうれしいです。ほんとうにありがとうございました!

>14時:ついにプロポーズ?!わ〜!!11で、~の方
蒼穹へお言葉ありがとうございますー! 
ながらくお待たせしましたが、本編のとおりとあいなりました…笑>桜と雪瀬
それから、誤字についても報告ありがとうございます! 初七日って…月を殺してましたね…お恥ずかしい。ほんとうにありがたかったです。さっそく修正させていただきました><
兄も次章から、本格的に動き出すと思いますです。覚えていていただけてうれしいです~!
2章の連載も、すこしお待たせしてしまいますが、がんばりますね。ありがとうございました!

27日
>16時:やっと雪瀬がぁぁあ‼︎ 長かった‼︎おめでとう桜ちゃん‼︎~の方
蒼穹へお言葉ありがとうございます…!
ほんと長かったですよね! 桜さんへお祝いありがとうございます~。今頃柚と祝杯をあげていると思います。
ぐいぐい系男子になってくれるかはすごく、すごく不安が残るのですが笑 ふたりの関係もまた変わってくると思いますので、今後もお見守りいただけたらうれしいです。本当にありがとうございました!

Comment

| | 2014.12.05 10:48
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する