蒼穹更新しました。

蒼穹更新しました。
軽微ですが、性描写がはいるので苦手な方はご注意ください。
1章は進め方で悩んだ章で、当初は全五話くらいでさらっとこのあとの出来事を描くことで終えようかとも思っていたんですが、やっぱりどうしても今後を描いていく上で雪瀬の心情の整理をしておきたくて、ずるずる伸びてしまいました…。
あと数話、お付き合いいただければ幸いです。

拍手ありがとうございました!
以下レスです。
またレス不要で「空の玉座」のリンクミスを教えてくださった方、ありがとうございました…!修正しておきました。
リユン視点のはなしは、番外編ではいくつか、(一人称ではありませんが)彼に視点を固定して描いています~。花さんにめろめろになった時期については、もちろん最初からですよと信用ならない笑顔でリユンが言ってます…笑

11日
>けいったんさん
けいったんさん、いらっしゃいませ!蒼穹へお言葉ありがとうございます~!
「雪瀬が進展させない」がほんとうに的確すぎて…笑 今回更新ぶんでやっとひとくぎりついたかな、と思いつつ。お待たせしてしまい、すいません; 
桜が感じている不安は、雪瀬が抱えている性質的なものでもあるので、今後おはなしが進むにつれ描いていくことになるんじゃないかと思います。ふたりのしあわせをいつも祈っていただき、ありがとうございます~;; らぶらぶいちゃいちゃしているふたりは、この先もたくさん描きたいです―!(と言いつついつも違う路線になってしまうのですが!)
お言葉を励みに、残り数話がんばります!
いつもありがとうございますv またのお越しを心よりお待ちしております。

14日
>4時:蒼穹の更新ありがとうございます!藍が見ていて痛々しいです。~の方
いらっしゃいませ。蒼穹へお言葉ありがとうございます…!
藍はどんどん薄暗がりの方向へ突き進んでいるので、ご心配をおかけしてしまい;; 月詠もすくうどころか、悪い方向へ手を引いてそうなところがけしからんですね…! 「光」好いていただけてうれしいです~。あの頃の三人からはもうずいぶん遠いところへ来てしまった感がありますが、これから、雪瀬と藍がおのおので何を見つけていくのか、互いに何を見出すのか、その道果てを描いていけたらよいなあ、と思っております。(凪も好いていただけてうれしいです)
わわ、中学生の頃から…! もう社会人さんになられるのですね(おめでとうございます!)。長い時間をお付き合いいただけて、ほんとうにうれしいです。歳を重ねるごとに、またちがった目線から見ていただけているんだなあ、と思い、胸がいっぱいになってしまいました。あの長いおはなしにお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
アイリス版のブランカさんも、購入ありがとうございます! 松本テマリさんの挿絵がとってもかわいいので、そのあたりもお楽しみいただけたらうれしいですv
本当にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしておりますv

15日
>16時:BLANCAとってもおもしろくてあっという間に~の方
いらっしゃいませ。ブランカへお言葉ありがとうございます~!
こちらこそ、そんな風に思っていただける方に出会えて、うれしいです! ありがとうございました!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する