恋愛未満コンロ。+蒼穹更新

P1020840.jpg

おはなし更新してます。
恋愛未満コンロ。は、秋に開催していた覆面作家企画に参加したときのもの。作者名を隠した上で、作品だけを公開し、誰がどの作品が推理する、という企画でした(10月で終了してますー)。だもんで、いつもとジャンルや雰囲気がすこしちがうかもです。めくってみれば、いつもの私なのですけども!
蒼穹は、次回は雪瀬と藍のはなしです。



写真はブランカさんのお祝いでいただいたお花。とってもすてき…!
見えづらいですが、ガラスの靴にプリザーブドフラワーが生けてあるのです。お花の色合いは表紙の雰囲気にあわせてくださったのだとか~。うれしかったので、自慢してみました。えへ。

ちなみに最近の私はサイコパスに猛烈にはまっています。(1期) こうがみさんがすてきだ~

拍手ありがとうございました!以下、10月24日~11月8日のレスですv
大変遅くなってすいませぬ;;

10月24日
>3時::毎回、楽しみにしていますの方
わわ、蒼穹へお言葉ありがとうございます~!
お言葉を励みに連載がんばります!

27日
>22時:こんにちは、初めまして。知り合いから~の方
はじめまして。いらっしゃいませ!
お知り合いからのご紹介でいらしてくださったんですね。ありがとうございます!
ブランカ、長い時間を描いたおはなしですが、ふたりの姿をあたたかくお見守りいただけてうれしいです。 エピローグまで、少しでも楽しんでいただけますように。
寒さがどんどん厳しくなってまいりますね… どうかお風邪など召されませんよう、ご自愛くださいね。
あたたかいお言葉の数々、ありがとうございました! またのお越しを心よりお待ちしておりますv

11月6日
>20時:蒼穹の更新、待ってました!雪瀬と桜の~の方
蒼穹へお言葉ありがとうございます~!
桜と雪瀬、なかなかに進展せず、すいません…! あともう少し、じれったいふたりにお付き合いいただけましたらうれしいです…笑 それから、過去あげていた4譚の予告編ですが、こちらになります~。
http://www.geocities.jp/haorisui/end-of-azure/soukyu4-cm.html
↑ただこちら、実際に4譚を書き出す前に、イメージでつくったものになりますので、随所で時間軸や設定が本編と異なっていたり…します。(会話も採用していないものが多いです) あくまで雰囲気~程度に楽しんでいただけましたら幸いですー。
お言葉を励みに連載がんばります。ありがとうございました…!

11月8日
>シンノスケさん
シンノスケさん、いらっしゃいませ!
ブランカへお言葉ありがとうございます。連載中から、お見守りいただけていたのですね…。ほんとうにうれしいです。ありがとうございます~。そんな風に大事におもってくださる方に出会えて、ブランカもしあわせだと思います!
同人版も購入いただいていたのですね。そうなのです、先々月ですが、2年前に刷った子たちも皆お嫁にいきました…(ほろり) あうあう、惜しんでいただけて申し訳なくもあり、ありがたくもあり…。アイリスさん版も、テマリ先生の挿絵等、とってもかわいくつくっていただいたので、よろしければ、ぜひー。お言葉がうれしすぎて、シンノスケさんの方角へ足を向けて眠れない勢いです…笑
番外編は、そうですね。また、彼らの情景がふっと浮かぶことがあれば、綴れたらいいな、と思っています。私の書いたはなしの中では唯一といっていい、しあわせ家族なので、ときどきでれでれしているリユンパパが見えてきて、殴りたいな!と思います笑 花さんはその隣でいつもおっとりとしあわせそうです。
お言葉の数々、ありがとうございました。とても励まされました。
これからもときどき、彼らのことを思い出してやっていただけたらうれしいですv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する