コミティア110について

ついったや告知のほうでは出してましたが、こちらでも。
コミティア110で頒布予定だった「オセロ本」は事情により刊行延期となりました。楽しみにして下さった方にはすいません;; また刊行時期などの見通しがたちましたら、こちらでもお知らせさせていただきますね。

その代わり…といってはナンですが、40ページ程度のミニ本をつくって持っていく予定です。
もともと長編用でプロットを組んでいたおはなしなので、プロト版のような雰囲気になるかもしれません(まだ書いている途中なのでなんとも!笑)。お値段は冊数によりますが、300円前後を考えています。こちらも、予告と購入希望アンケを実施しているので、よろしければご覧ください~
狭い世界で相互依存で生きる少年少女のおはなしです。で、血みどろ。疑似家族(鉄板)。

あっ、蒼穹も更新しております。
次話から、舞台は都のほうへ移っていきます。



拍手ありがとうございました!
以下、18日・19日のレスです。

18日
>斎花さん
斎花さん、おひさしぶりです~!いらっしゃいませ!
ブランカへお言葉ありがとうございます。みなさまのおかげでご縁をいただくことができました。
テマリさんの表紙、すてきですよね!(口絵や挿絵もとってもすてきなのです!)
わーい、ありがとうございます笑>担当者へプッシュ
こちらこそ、こうしてサイト開設時からお知り合いの斎花さんにお祝いいただけて、とってもうれしかったです。斎花さんもどうかお身体ご自愛くださいね。メール、ほんとうにありがとうございました。

19日
>10時:昨日アニメイトでBLANCA、購入しました!~の方
いらっしゃいませ。ブランカ購入報告ありがとうございます~!
お手にとっていただいてとってもうれしいです。
わあ、特典本も探してくださっているのだとか! 短いおはなしたちですが、すこしでも楽しんでいただけたら幸いです。
都合、web版、同人誌版、アイリスさん版と三種類の媒体にわかれてしまった本作ですが、違和感なくお読みいただけたとのこと、ほっとしております。(同人誌版も購入いただいていたのですね。ありがとうございます!)
私などのへたれサインでよろしければ、いくらでも! ティアでお待ちしておりますね。
また、蒼穹へもお言葉ありがとうございます!
お察しのとおり、雪瀬のひとやじぶんに対する執着心のなさは、彼自身の臆病さや弱さの裏返しなのかなあ、と思います。あともう一歩、好きな子のほうへ踏み出せるといいんですけども…! そんなへたれ(雪瀬)に対しても、やさしい眼差しを向けてくださり、ありがとうございます。そうですね。雪瀬自身も、桜さんにこたえたいじぶんと、こたえられないじぶんとの間で葛藤しているところなのかな、と思います。なかなか進展がないふたりですが、あと少しお見守りいただけましたら幸いですv
お言葉の数々にとても励まされました…! ありがとうございます。
これを励みに、連載がんばりますね。またのお越しを心よりお待ちしておりますv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する