ブランカ掌編再掲

18日の発売に先立ち、サイトでも少しでも何かしよう!ということで、過去の掌編の期間限定の再掲をはじめました。
三夜連続更新です。おもに、同人誌版のときつけたペーパーや番外から選んだので、同人誌を購入いただいていた方には馴染のあるものばかりだと思います…すいませぬ。今日更新した「はちみつ」だけ、当時レイアウトの関係で削った会話や描写を復活させました。(リユンのだめ度があがっただけともいう)
すこしでも懐かしんでいただけたら幸いです。

ふたたび引っ越すことになりまして、ちょうど18日に契約にいってきます。
今回はクローゼットがおおきい! キッチンがわかれている! お風呂の追い炊き機能まである!
それだけでなんかしあわせなかんじです。



拍手ありがとうございました!
蒼穹はもりもり更新していきたいところです。
以下、13日~15日のレスです。お言葉、ほんとうにありがたいですー。
13日
>raiさん
raiさん、いらっしゃいませ。蒼穹へお言葉ありがとうございます~!
去年からずっと待っていてくださったのですね。わあわあ、すごくうれしいです!
また長いおはなしになるとは思いますが、のんびりお付き合いいただけたら幸いです。お言葉を励みに、更新がんばりますね。ありがとうございました~!

>21時:初めましてで申し訳ないのですが、確か、~の方
はじめまして、いらっしゃいませ。
あっ、そうですー! 確か春頃まで休止していたと思います。最近は、突如起きたり、寝たりです…笑
再開へお言葉ありがとうございます。ブランカ、読んでいただけてうれしいです~。HPはテンプレサイトさまのセンスに助けられております!笑 えへへ、そうおっしゃっていただけてうれしいです。色づかいがだいすきなテンプレです。
お言葉を励みに、これからも精進いたします。ありがとうございました…!

>愛さん
愛さん、いらっしゃいませ。おひさしぶりです~!
蒼穹へお言葉ありがとうございます!!
最終章といいながらも、超がっつりな分量がある蒼穹です…笑
皇祇はなんかがつっと攻めて来ましたね! たぶん子どもであるからこそ、周囲を気にせず、率直に言えるところがあるのかな、と思います。本当、雪瀬はちょっと皇祇の爪の垢を煎じてのんだほうがいい…(本人、しぬほど嫌がりそうですが笑)  皇祇の求婚をきっかけに、いやがおうにもふたりの関係も動いてくるとおもいますので、またじれじれとお見守りいただけたら幸いです。雪瀬の尻も叩いておきます!(月詠も覚えていていただけてうれしいです、ありがとうございます~!)
お言葉、とってもうれしかったです。励みに、更新がんばりますね。
いつも本当にありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますv

14日
>22時:きよせ〜‼︎...ステキ‼︎wの方
おおおおおお雪瀬にまさかのラブコールが!
ありがとうございます、(なかなかないので)保存しておきます。きりり。

15日
>稲葉ほなみさん
いらっしゃいませ。メール&コメントありがとうございます。
こちらから返信させていただきますね!
ブランカ本、アリスブックスさんの受理ができていなかったとのこと… うわああかなしい。ざんねんです…。
同人誌版はここで完全にはけてしまったので、手元には在庫がなく… せっかく楽しみにしていただいていたのに、お力になれず、申し訳ございません;; (同人誌版に入れていた番外編の一部やペーパーは、今日から期間限定で公開する予定です。楽しみにしていただいたものとは違うと思いますが、いちおうお知らせしますね;;)
ご連絡わざわざありがとうございました。 これからもお付き合いいただけましたら幸いです。

Comment

| | 2014.10.16 21:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スイ | URL | 2014.10.18 21:48
>稲葉さん
はちみつへお言葉ありがとうございます~。
また、同人誌の件では、お力になれず申し訳なかったです;;
再販についてですが、お言葉はとてもうれしいです。ブランカの同人誌は、私にとってはじめてつくった本になりますし、そんな風に思っていただけるのは本当に光栄なことで…。
ただ、ここで一迅社さんから本として出していただいたこともあり、私自身の区切りとしても、同人誌版の再販は今は考えていないです。お声におこたえできず、申し訳ないです…;
おはなしをあいしてくださり、本当にありがとうございます。
| | 2014.10.19 01:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スイ | URL | 2014.10.21 00:13
>稲葉さん
いえいえ、こちらこそお力になれず、申し訳ございませんでした;;
ブランカを好いてくださり、ほんとうにありがたく、うれしく思っております。
また、アイリスさんのブランカも購入くださったとのこと、ありがとうございます~;; 松本テマリさんのかわゆい挿絵がついて、こちらもひとあじ違う雰囲気になっていると思いますv すこしでも楽しんでいただけたらうれしいです。
何度もすいませんでした。
またのお越しを心よりお待ちしておりますv
Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する