蒼穹更新しました。

蒼穹の続きを更新しております。
皇祇とのあれこれはもう少し続きます。桜がちいさいので、大きく見えていますが、雪瀬の身長は並。

あとブランカさんですが、発売まであと一週間になったので、直前数日間は、過去の短編の再掲とかをやろうかなと思っています。新しい短編でなくて申し訳ない…。ひさびさに読み返すと、リユンは余白さえあれば花さんに抱きつきにいっているな!っておもいます。 このアグレッシブさを雪瀬は学んだほうがいい。イジュは学ばなくていい。

それとGrand Guignol様で「数多の花とただ一片の」CMのほうが公開されておりますー。とってもすてきなのでぜひぜひ!
拙作をもとにGrand Guignol様が脚本を考えてくださっているのですが、鮮烈に穿ってくる言葉たちがすてきです。

拍手ありがとうございました! いつも励まされております。
以下、9日と10日のレスです。
9日
>かりんさん
かりんさん、いらっしゃいませ! 
お言葉いただけてうれしいですー! 蒼穹ようやく再開できました。
お言葉を励みに連載がんばりますね。ありがとうございました!

10日
>11時:連載再開ありがとうございます\(^_^)/~の方
いらっしゃいませ。蒼穹へお言葉ありがとうございます~!
ようやく連載再開できました! 2か月ほどですが、集中して更新していこうと思っておりますv
楽しみにしてくださってありがとうございます。お言葉を励みにがんばります…!

>12時:BLANCAよみました。~の方
いらっしゃいませ。ブランカへお言葉ありがとうございます!
豹のような人、のたとえに、たしかにー!ってなりました。私もそんなイメージです。>リユン
完結後のおはなしは、(完全な新作ではないのですが)今週、数本再掲する予定です。すこしでも楽しんでいただけるとよいのですが~。
お言葉、とってもうれしかったです。ありがとうございました!

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する