蒼穹~更新しました。

蒼穹~続きを更新しておりますです。
ところでこれを北海道のおみやげにもらったんですが、かわいすぎやしないか。セワポロロ。
つい、北海道展を予定に入れてしまったほどです。
P1020786.jpg



拍手ありがとうございました!
以下、4日と6日のレスです。


4日
>あんころもちさん
わわー!さっそく読んでいただけてうれしいです。ありがとうございます…!
またお付き合いいただけましたら幸いですv

>ぽてちさん
ぽてちさん、いらっしゃいませ。蒼穹へお言葉ありがとうございます!
冒頭は、いつものふたりな雰囲気で書きました。あいかわらず、桜は雪瀬だいすきです…笑
長いおはなしになりますが、ふたりやその他のひとびとをお見守りいただけたらうれしいです~。ありがとうございました!

>みづきさん
みづきさん、いらっしゃいませ。蒼穹へさっそくお言葉ありがとうございます!
やっと最終譚にたどりつけました笑 まだまだ長い道のりではありますが、完結まで桜たちをつれていけたらと思います。彼らのしあわせを祈ってくださり、ありがとうございます。お言葉を励みに、更新がんばります!
それから、ブランカに関してもお祝いありがとうございます~! あうあう、ほんとうにありがたい…。アイリスさんの彼らもあいしていただけたら、うれしいですv
いつもありがとうございます。みづきさんもどうかお身体ご自愛くださいね。またのお越しを心よりお待ちしております。

6日
>けいったんさん
けいったんさん、いらっしゃいませ。蒼穹へお言葉ありがとうございます~!
蒼穹の影の主人公は、月詠と藍なので、序はふたりのはなしからはじめてみました。お言葉いただいたとおり、分量も連載期間も、またながーいおはなしになりそうです… ごゆるりとお付き合いいただけましたら幸いです!
花と獣へも、お言葉ありがとうございます。
華雨を好いていただけてうれしいです。そうですね! うるさくてかなわん!とか言い出しそうですね!笑 たぶん照れ隠しだとおもうので、一緒にお酒でものんであげてください笑 こうしておはなしを見届けていただけて、とってもしあわせです。
お言葉を励みに、連載がんばりますね。いつも本当にありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ちしておりますv

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する