とりいそぎ返信

9/28にお問い合わせいただいていた稲葉さんへの返信になります。
メールが正常にこちら側の受信箱に届いていなかったようで、遅くなり申し訳ありません;

>稲葉ほなみさん
こんにちは。返信が遅くなり申し訳ございません;
ブランカ製本版を購入後、品物が届いていない、とのことですが、すいません。通販については、アリスブックスさんに完全に委託してしまっていたので、私のほうでは仔細を把握しておらず;  恐れ入りますが、アリスブックスさんに一度その旨をご確認いただければと思います(おそらく購入時に、アリスブックスさんから注文受付等の確認メールが出ているのではないかと思うので、そちらをお伝えいただくとスムーズに対応が進むのではないかな、と思います)。
お力になれず、申し訳ございません。はやくお手元に届くとよいのですが…;

Comment

| | 2014.10.15 22:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する