蒼穹更新してます。

引き続き蒼穹更新してます。6章はここで折り返し地点。積み上げてきたものをひとつひとつ着地させていくかんじでなんだかしみじみします。あと少し、お付き合いいただけたらうれしいです。
ツイッターのほうでちらっとアンケを取ったのですが、「蒼穹、その果て」は完結後に、後日譚を書いた新書サイズ80頁くらいの本を出そうと思っています。今の時点では気の早いはなしですが…(原稿は初稿が終わったところ) こちらもまた、決まってきたらお知らせしますね。ちなみに後日譚はなんというか、自分へのご褒美のために書いたはなしで、本編は後日譚なしできれいに完結すると思います。



近況。映画「沈黙」がみたくて、積んでいた小説「沈黙」を読んでいるんですが、公開が終わってしまったらどうしようとどきどきしています。
蜜蜂と遠雷、すごくすごくよかったです。豊かな音楽描写に耽溺。
来週、樹氷をみにいきます。たのしみ。
異種婚アンソロ(樹木婚)の原稿をもりもりやっています。

拍手ありがとうございました!
以下、1月29日のレスです。遅くなってしまいすいません…!

+ Read More

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する