

いいふうふの日

11月22日(いいふうふの日)にちなんだSSを書いたので、続きから収納しておきます。
「蒼穹、その果て」から主人公夫婦。本編の箸休めにおたのしみください…笑 シリアスじゃないです。

+ Read More


秋めいてきた。

めっきり冷え込んで、秋めいてきました。この時期葉っぱがいっせいに色づく姿をみていると、いきものの不思議、みたいな気分になります。カメラ持ってでかけたいなあ。

蒼穹更新してます。五章も残り4話。
拍手からお問い合わせがあったんですが、蒼穹は年内完結をめざしつつ、現実的には、1月中に完結できたらいいな、という見通しで動いています。6章と終章を含めると、残り12話。あとすこし、おつきあいいただけたら幸いです。
ここから五章末までは雪瀬の物語かな。個人的に、とても雪瀬らしさが出た話の気がします。

今さらですが鉄血のオルフェンズにはまりました、ナニコレちょう面白い!
正しいや悪いがない世界で、隙あらばじぶんたちを殺しにかかってくる世界に必死に抗っている少年たちがいとおしいです。あとアクションが最高にたぎりますね。2期はリアルタイムで追いかけられそうでうれしいです。

拍手ありがとうございました!
以下、今日までいただいたぶんのお返事です。

+ Read More

最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
