スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティアおつかれさまでした

日曜日、サークル「龍と花嫁」でティアに参加してきました。
新刊もたくさんお嫁にいけて、スペースにお越し下さった方ともおはなしができて、とても楽しかったです。スペースにお越し下さったみなさま、ありがとうございました! 去年から、ティアのたびに出勤が入る呪いにかかっていたんですが、今年は一般参加もできたし、サークル参加もできたし、悔いなしです。
新刊「龍と花嫁」は、後日通販予定です。また、販売開始になりましたらお知らせしますね。

蒼穹引き続き更新しています。
4章も残り2話。お付き合いいただけましたら幸いです。



近況。アニメSHIROBAKOみてます。おもしろい!
お仕事するつらみ・きつみ・喜びが伝わってくるアニメだなあとおもいます。

拍手有難うございました!
以下、13日と14日のレスです。

+ Read More

スポンサーサイト

COMITIA117参加します。

来週21日のCOMITIA117に、サークル「龍と花嫁」(スペースNo.K18b)で参加予定です。
詳細はこちらから!
和洋中の世界に彩られた、龍と花嫁のものがたり。
ツギハギノクニの朔さん、Crownの浅羽さんとの合同誌になります。表紙はたみさん。
朔さんの描かれる「こひぞつもりて」のお姫さまと龍どのの心通わせていくさまのあたたかさ、浅羽さんの「少女画家と歌うたいの竜」にひそむ切なさ、たみさんのあお色がどこまでも深い水彩のうつくしさ。そして異種婚のときめきがぎゅっとつまった一冊だと思います。ティア後は通販を予定しています。
ちなみにわたしは「レイ・レイ・リー・シャンと龍の玉座」という長ったらしいタイトルで、アジアン風味のFTを書いています。
かつての王朝の遺跡に棲まう、人生くたびれた感ある「天龍」と、彼に求婚した12歳の少女・レイの物語です。楽しんでいただけたらうれしいです~。
なお、ティアには少部数ですが、オセロ本も持っていく予定です。浅羽さんとのプロット交換から生まれた少年少女の同人誌。こちらは天才ピアニスト少年と、優等生少女のピアノ・デュオ、現代ものです。浅羽さんの書かれた「龍神、乞い、恋う」は、少年楽師と次期頭領の少女の和風恋愛。とてもすてきなおはなしなので、ぜひぜひ。

ティアのお隣さんは「花鳥」さま。「9つの場所」をテーマにしたアンソロジーが新刊として頒布予定です。
深い青に目を惹かれる表紙、そして執筆陣のみなさまがまたすごく豪華なのです。企画サイトでは試し読みもありますので、足を運んでみてはいかがでしょうか。



蒼穹、引き続き更新しています。桜さん宮中編。
桜さんは15歳の外見は変わってないのですが、挙措とか表情とかがおとなになってきたので、外見年齢よりは上に(今は)見られているとおもいます。ちなみに最新話の段階で雪瀬は24歳。出会ったときは15歳で、ちょうど同い年の外見だったぶん、今はだいぶ歳の差夫婦。三十路に差しかかったら… 雪瀬は犯罪をうたがわれそうですね…。

拍手ありがとうございました!
最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。