「白兎と金烏」一幕終盤です

photo0327.png
最近の写真ズ。もうすぐ桜が咲きますね。

カクヨムさんで連載している「白兎と金烏~六海龍神編」も、ぼちぼち終盤に入りました。
前回の日記で連載はじめます!って言ってたので、あっというまだったな…笑
先週から二幕「大地女神編」を書き始めていたんですが、さっき粗々の初稿をあげられたので、ちょっとお休みをいただいたら、4月のどこかからまた連載を始める予定です。あと去年短編で書いた晴と翅の物語「冥婚の少年」も完成稿があるので、4月か5月あたりから連載できたらいいな~って思っています。
あっ「白兎と金烏」は、読者さん選考型のコンテストに参加しているので、もし読んでみて面白かったら、カクヨムさんページからポイントつけていただけるとたいへんありがたいです!(せんでん!)

今年は念願の岡山の醍醐桜を見に行く予定です。
楽しみだなあ。花の中では桜がいちばんすきです。

拍手ありがとうございました!

「白兎と金烏」序幕完結+一幕開始

hakutorten1-1-3-1.png
カクヨムさんにて連載中の「白兎と金烏」ですが、序幕:天都探索編を完結しました~。
引き続き、一幕:六海龍神編を連載予定です。

>一幕のあらすじ
「天帝の花嫁となる乙女を探してほしい」 孔雀姫から頼まれたかさねとイチは、巫女が夢告げで示した地――六海をめざす。しかし豊穣の海を持つはずの六海は龍神の呪いにかかり、さらには六海領主の娘を名乗る少女・紗弓はかさねに対し、呪いを解くために「イチが欲しい」と言い出した。 乙女のコイゴコロと意地と試練の第一幕。

こちらも始まりましたらよろしくですー!

拍手ありがとうございました!
最近の記事
プロフィール

スイ

Author:スイ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する